なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ログアウト

エキブロ、最近いつのまにか勝手にログアウトしてしまう。

エキサイトはログインしたままだけど、ブログはログアウト。

仕様変わってから? ええい、めんどくさいぞー!

それともSafariが悪いのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
Commented by cnabkam at 2011-12-06 00:18
私もsafariのせいかなと思ってたです。
面倒だよねー
Commented by blue_moon_rabbit at 2011-12-06 01:36
モバイル用アプリがいちいちログインしないと駄目にもなりましたね
そしていつのまにか有料が3段階になっていていました
無料ユーザーですが何かw
Commented by 言壺 at 2011-12-07 00:48 x
また弾かれてますよ……。ログインさせない気か、エキブロめ。
Commented by 言壺 at 2011-12-07 00:49 x
■cnabkamさん メンドウすぎて、ログインする気なくなりそうですよ。
アカウント取得後毎日アクセスしているのに、このしうち。(´・ω・`)
Commented by 言壺 at 2011-12-07 00:51 x
■blue_moon_rabbitさん セキュリティな意味では正しいよーな気もしますが、
それにしても、ブラウザのウィンドウ閉じるたびにログアウトは
なんとかならぬものでしょうかねぃ。
Commented by cnabkam at 2011-12-08 12:21
3段階の有料、私もびくりしました!
そして、そこかしこに「アドバンスにしたら?」ってページに
誘導される罠がw
もしかしたら、アドバンスは強制ログアウトなし?
Commented by kototubo at 2011-12-10 23:13
■cnabkamさん ログインしっぱなしの方が少数な気がしますw
でもほんとに「アドバンスは強制ログアウトなし」だったらわらう……
Commented by 言壺 at 2011-12-11 10:30 x
ブラウザ閉じてないのにまたログアウトしちょう。
Twiiterもログアウトしてしまっているから、これはSafariの仕様だろうか。
Commented by kototubo at 2011-12-13 00:19
Chromeだと大丈夫みたいだ。Safariのせいかなー。
ちょっと前まではそんなことなかったのだけど。
by kototubo | 2011-12-05 23:41 | にっき。 | Comments(9)