なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ヒーローが現れた。

今日はもう、だめだ、何もせずに寝よう、


と思っていたのだが、思っていつつRSSチラ見していたのだが、

遠野防衛機構・SpecialSupporterのブログを見たら、遠野が、えらいことになっていた。


いや、正確には「無限勇者カクライガー」がえらいことになっていた


なんと、遠野テレビHPでストリーミング放送開始

…がんばってた!

いや実は以前にSpecialSupporter@兎氏から
「これを世に広めよ」という言葉と共に
第1話(試作版)のデータを渡されまして。

こりゃHPにでも置いておかねば!〜と思っていたのだが、
データサイズがね、80MB近くあるわけ。
私のHPの容量は50MBなわけよ。

入らないじゃん!

ちうわけで、動画の圧縮方法をさがさねば〜と思いつつ、早3ヶ月。
・・・すいません、寝かしすぎました。

そんなのはともかく、いよいよ全国区、いや、世界に向けて遠野ヒーロー発信です。
遠野に気を惹かれているアナタも、ワケがさっぱり分からないアナタも、
ご当地ヒーローのシブみと郷土愛の深さを存分に味わうといいと思います。

ぽふさんのレポートでは、ここにも詳しいです。→生カグライガーをレポートしてみる





やばい。遠野行きたい。
[PR]
Commented at 2004-12-09 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 4-of-diamonds at 2004-12-09 09:16
なんじゃこりゃー(笑)
遠野の干し餅が食べたくなってしまった!
Commented by katuo0076 at 2004-12-09 12:45
え~・・・・・・・・・。
うさぎさんのところでシッカリ見させていただいた所でしたっ・・。
え~・・・・。
低予算の中ああ~っがんばってるなあああ~的ほほえましいぃ的感動を感じ取りましたっ????
え~・・・・・。
陰ながら応援の声は少し出しておきますっ!
がんばれぃ~!!カクライガー!!
Commented by kototubo at 2004-12-09 22:39
>鍵さん 先生か学級委員が必要ですね。
もう一件のほうは、かけつけます。

>高校生さん なんじゃこりゃー!ですよ。
遠野臭がたまりません。

>かつおさん ワタクシは念願の2話目を見ることができて感涙ものです。
がんばれぃカクライガー!
by kototubo | 2004-12-09 00:20 | 情報。 | Comments(4)