なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

買い換え

a0001756_237680.jpg
これ(アナログ液晶)が、

a0001756_2371249.jpg
これ(地デジ対応液晶)になりました。薄っ!

型番覚えてないから確かじゃないんだけど、たぶん春先に量販店で見て「これが一番格好良くて映像もキレイだけど高すぎ無理」と諦めた製品だと思う。それが1年もしないうちに3分の1以下のお値段で、手の届く位置になるとは。TVの価格下落は恐ろしいね……でも個人的には待ったかいがあったよね。
購入時に最終的に2つの製品で迷って価格の低い方を選んだのだが、でもやっぱりもう一方の高いけどスペックが高い製品の映像の方が好みだったなーっ……とすっげい悶々として。結局翌日買い直した★ あほす★


さて、普通のTV番組見たら、今までのアナログTVとたいして変わらないように見えたのでがっかり。いやむしろ前の製品のパネルが良品だったのか……? それともtoruneの補正がすてきだっのかと思ったが、さっきびしびし動く系のアニメを再生してみたら、ほんとのほんとにびしびし動くわ、描き込みすげいのを再発見だわ、エラいことでした。うひょう。

冬休みは「攻殻機動隊」と「AKIRA」のBDを再生するんだ!(*゚∀゚)=3
……古い作品だから、あまり恩恵無いかな。

あと、「ロード・オブ・ザ・リング」のEXTENDED EDITONをまた見るんだ!(*゚∀゚)=3
(早く1章/1メディアに納めたBlu-rayを発売してほしい!)
[PR]
Commented by kali-durga at 2011-12-20 23:43 x
BDだと「エクスマキナ」と「秒速5センチ」がお勧めかな。
まぁ、両方とも話はアレですが画はきれいです。
Commented by kototubo at 2011-12-21 01:16
■kali-durgaさん おk、借りてきます!
……と思ったけど、話はアレなのかw
by kototubo | 2011-12-18 23:28 | にっき。 | Comments(2)