なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

超・引き継ぎ中。

a0001756_140571.gif

右 → → → 左。


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2004-12-14 02:04
右だろ〜ぉと,左だろぉと〜...
左の世界に来たの?
Commented by nande27 at 2004-12-14 02:09
エクトプラズムが耳からっ!
Commented by kkei_10 at 2004-12-14 08:23
人生あきらめも必要ですね。
Commented by snowdrop99 at 2004-12-14 09:24
右からはいったものが左からあふれてるんですよね?
Commented by katuo0076 at 2004-12-14 17:39
あああ~・・・・・・・。
魂が・・・・。
Commented by radio6969 at 2004-12-14 21:47
右脳から左脳思考へ (違

まま、どうにかなる!と開き直りましょう。
Commented by yueruna1005 at 2004-12-14 23:33
右と教えられたものが左と頭に刷り込まれてしまう?!
…という位、テンパってらっしゃる…とか??(伝言ゲーム?
それにしても、耳に空気を入れる口があったとは!!
早く栓をしないと、中の空気が全部抜けてしまう〜。(あ〜れ〜
Commented by kototubo at 2004-12-15 00:00
>fctokyoさん 右だろうと左だろうと、持っていても意味が無い?

>ナンデさん 出してみますた!

>kkeiさん そうとも言う。

>ゆきさん おさまりきらないのですよ。これが。

>鰹さん 追いかけても〜飛んでいく〜

>レディオさん どうにかなって〜ほしいでぅ〜

>みずちさん どおやら栓をどこかに忘れてきてしまったらすぃーです。
Commented by argon-l at 2004-12-15 00:30
おっ!今日はイラストだ!^^
ボタンって書いてあったから、てっきりPSPの話題かと思いました。_(^^;)ゞ
引継ぎガンガレ!超ガンガレ~
Commented by kototubo at 2004-12-15 01:46
>argon-lさん 違うボタンの話でした。超ガンガッた!
by kototubo | 2004-12-14 01:39 | え・えにっき。 | Comments(10)