なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

さよならつぶお。

青月兎さんのツイートで気がついたが、つぶろぐが今月でサービス終了だそうだ。そうなんだ! っていうか、ほとんど使わずじまいだった……。今までの投稿は全て消えるそうだ。
青月兎さんがつぶおに挨拶してきたーとリプくださったので、自分もまねして書き込んできた。

今後はエキサイトプロフィールを使えってことだそうだが、これの使い方・よさが今ひとつわからぬ。色がピンクなのは変更できないのかなー。
あとファンとかフォローとか、うちみたいな日記もどき垂れ流しブログには、無用ではないか。さむいさむい。

ネームカードが見えなくなって、アクセス解析も見なくなってしまったし。 →間違い! 環境の問題?みたいでした。Safariではおk。Chromeでは表示されてない?
[PR]
Commented by blue_moon_rabbit at 2012-01-10 00:28
ネームカード見えませんか?アクセス解析は今のところ残るような気がします。
アクセス解析はブログトップの「マイページ」下のリンクからも行けてます^^
ってか相変わらず使いづらいです。。。w
Commented by kototubo at 2012-01-10 00:34
■blue_moon_rabbitさん
サイドバーにあったのが見えなくなってしまったのですが、
すみません、今確認したらChromeの問題?仕様??のようでした。Safariでは見えてますね。
ヘッダーからレポートにアクセス出来るのは良いなーと思うのですが、
その他が未だ慣れないです。
by kototubo | 2012-01-09 23:35 | にっき。 | Comments(2)