人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うきょー。

「超・引き継ぎ作業」で作ったデータはもう運用に入らなければならないのに、

また。
今日。
仕様変更希望のご連絡がメールでアリ。

ぎゃす!

っか、毎年修正しながら使っているものなのに、
なんで直前の今頃になって色々言い出すかーっ。


内容は…とおそるおそる確認したところ、なんとかなりそうな部分だった。
すこし時間をもらって修正してみて、
さぁ動作確認〜…と思ったら。

別の箇所で未知の動作不良発見。


うきょー!


なんとかならないかとやってみたものの、どうにも時間がない。
ので、おそるおそる、退職した同僚のケータイへTEL.。
小一時間電話サポートをしてもらい、教えてもらったことをデータに反映していく。
どうやらそれでうまくいきそうだ。

やでやで最後に動作確認〜




で。



また別の箇所で未知の動作不良発見。

_| ̄|○
by kototubo | 2004-12-17 02:05 | にっき。