なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

わんこの里親ぼしゅーちゅー。

「主婦の日常的な壺」@niconf90さんのところで、
ワンコの里親を募集しておられます。
a0001756_02228.jpg


里親大募集(≧□≦)ノ その1
生後2ヶ月と判明(゚Д゚)!! 里親大募集 その2

生後2ヶ月の捨てワンコで、メス2匹、オス1匹です。
7種混合ワクチンをniconf90さんが動物病院に連れて行って受けさせたとのこと。
ふとっぱら!

お住まいは千葉県の船橋市だそうです。
niconf90さんのブログに他の写真もありますので興味のあるかた、どでしょうか?!
[PR]
Commented by gennons at 2004-12-20 02:33
いfsdfghfgひうぃえうl!!
(文字化けではありません。あしからず)
自宅で仕事するようになるまで待って!
って、再来年の話なんですけどね。
Commented by niconf90 at 2004-12-20 02:43
里親募集をしていただけて本当にとっても嬉しいです!有難うございます(≧□≦)ノ
今日生後2ヶ月だった事が判明しました。
どうりでまだまだ小さかったはずです^^;
早く、ステキな飼い主さんがワンコ達を幸せにしてあげて欲しいです。

本当に有難うございます!!
Commented by kkei_10 at 2004-12-20 09:55
kototuboさんの里親なら考えないでもありません。
Commented at 2004-12-20 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2004-12-20 23:52
>足草さん もしかしてさりげに独立話…?
自宅で仕事なら私もほしぃーです。

>niconf90さん 3匹も捨てるなんてあんまりですよね。
はやく里親見つかることを祈っています。
うーん、これしかできませんー。

>kkeiさん まぢっすか。
では引き取り場所ですが、(以下略。

>鍵さん あーどもですー!にゃー!!
Commented by radio6969 at 2004-12-21 13:43
くふぅぅ カワエェェェ!!! o(>_<)o
早く良いお家にもらえますように・・・
Commented by kototubo at 2004-12-22 00:16
>レディオさん かわいいぃぃーんすー。
ほんと早く里親さん決まるといいなぁ…。
by kototubo | 2004-12-20 01:17 | 情報。 | Comments(7)