なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

猫でクリスマス。

a0001756_0594856.jpg

先日お礼状に同封したクリスマスカード、の一部。

久しぶりにペン&水彩絵の具。
水彩絵の具、いつ買ったやつだろう…?たぶん、10年以上モノ。

絵の他に「MarryChristmas」とか描いたのだけど、
これがびっくりするぐらいしょぼくて、うーん、自分、文字はだめだ。
と、思いましたとさ。

ん…?字だけか??

ちなみに水彩絵の具のパレットは、年長さんのときにサンタさんからもらったもの。

[PR]
Commented by kemicho at 2004-12-21 02:17
うおー。キレイな猫さんですねー。さすが、です。
こんなクリスマスカード、もらってみたいです。
Commented by mizchi_666 at 2004-12-21 03:27
おお!!これは手描き猫さんなのですねー♪かわいいですー♪
ことつぼさん、えらく物持ちがいいのですね。年長って…。(笑
Commented by gennons at 2004-12-21 12:35
大きな猫ですね。
見上げてしまいました
Commented by sasa_kobo at 2004-12-21 14:41
綺麗なにゃんこちゃん♪あぁん〜ちゃんとホアホアでかわいい〜♪
ぜし!文字も見たかったですよん☆
Commented by epiplectic3110 at 2004-12-21 18:38
素敵です☆
Commented by cnabkam at 2004-12-21 21:56
おお!アナログ〜〜〜♪
素晴らしいです。長毛のふさふさ感がいい感じに出てますね〜
文字?文字はデジタル、マウスでお字書きでっせー(w
Commented by my-shop at 2004-12-21 23:22
いいな、いいな~♪手書きのクリスマスカードなんてもらったことないかも…。
言壺さんの生イラストがもらえて、とっても幸せな方ですね~♪
Commented by kototubo at 2004-12-22 00:03
>けみちょーさん 「手描き」というところがパソコン社会の中で目立つようになりました。
ありがたいです。(姑息。)

>みずちさん 手書きだすー。こっちのほうがまだマシなのかもしれません。
パレットは、なんだか一生モノになりそうです(笑)。

>足草さん 座って2mぐらいです。足臭さんより背が高いですね。

>ささ さん 描き終わってから字のアレさにおののいて、
その後3日かけて修正しました…焼け石に水。
手がCommand(Control)+Zの形になってました。
Commented by kototubo at 2004-12-22 00:08
>epiさん ありがとうございます☆
(あ、「私が」ではなかったですか?)

>しなぶぅさん 字だけPCで印刷したら良かったかもと後悔しきり。
むしろマウス字にしたほうが味があったかもしれません。

>店主さん クリスマスカードは初めて描きました。
この程度(制作費¥100)でよろこんで頂けると、貧乏人としては助かります。
by kototubo | 2004-12-21 00:43 | え・えにっき。 | Comments(9)