なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

S・A・C 2nd

1〜10巻、揃ってしまいました。
a0001756_0115628.jpg


今日、普段行かないパソコンショップに寄ったのさ。
そこには中古DVDコーナーがあったのさ。
そしたら、他では見たことのない価格で売ってたのさ。
持っていない巻が置いてあったのさ。
わほーー!とレジに持っていったのさ。


ちなみに…
a0001756_0134442.jpg

こっちの13巻も買っちゃったのは、
ほんと、不可抗力としか言いようがありません。

…手に取ったのが13だけでよかった。
1〜13巻じゃなくて、ほんとによかった。よね?
[PR]
Commented by epiplectic3110 at 2004-12-26 01:36
そのうち全部買ってしまうkototuboさんが見えました☆
Commented by kototubo at 2004-12-26 01:51
>epiさん 危ない状況であります。
しばらくは今日行ったショップには出入り禁止とさせて頂きます。
あわわ。
Commented by kemicho at 2004-12-26 02:50
こうかくきどうたい・・・いーなー!
欲しいです。お金ないけど。
Commented by kototubo at 2004-12-26 20:07
>けみちょーさん いいでしょー。
(薄くなった財布を握りしめながら。)
by kototubo | 2004-12-26 00:16 | まんが。 | Comments(4)