なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ipod広告風。

「スナップ写真を『iPod』広告風画像に加工する新サービス」
という記事を見つけた。ちょっと面白いかも。20ドルだそう。

ので、どんなもんかな?と自分でやってみる。


a0001756_1503339.gif

加工しようと自分が写っている写真を探してみたら、殆ど無くてびっくりした。


えー…そろそろ本腰を入れて年賀状用イラストを描かないといけないことは
重々承知の上なのですが、
さっぱり、すすみません。
それから、iPodは持ってません。
[PR]
Commented by stylecafe at 2004-12-26 01:24
こんなのよく見つけましたね?ちょっとリンクしときましょ。
Commented by epiplectic3110 at 2004-12-26 01:35
おや これはこれは
てけとーならなおよかったです ナンテネ
Commented by kototubo at 2004-12-26 01:50
>stylecafeさん なんでも商売になるものですね。

>epiさん upしたあとにそう思ったのですが…。
指摘がくやしいので修正しました。エヘ。
Commented by nobu-si at 2004-12-26 03:21
年賀状、上のイラストにちょっと手を加えればいいじゃないですか(^^
Commented by snowdrop99 at 2004-12-26 10:36
私も↑でいいかと一瞬思ったんですが、さすがにテケトーは出す人選ばないと。。
Commented by R_76 at 2004-12-26 14:47
うは。格好エエです。
Commented by nande27 at 2004-12-26 15:19
うん、かなりかっこいい。です。
デスクトップの壁紙に欲しいなあ。(今はただの真っ青)
Commented by kinop_2001 at 2004-12-26 19:27
かっこいい♪
テケトーなのが、脱力系っぽい(笑)
いろんなサイトがあるんですねー。
でも、$20は、やっぱりちょっと高いかな…
Commented by kototubo at 2004-12-26 20:10
>のぶしさん 問題はこの広告を知っていて、
ジョーク性を理解してくれる知人がすくないことです。

>ゆきさん 選ぶと、出せる人がいなそうです。
てけとーへの道は遠いです。

>Rさん マネしただけでかっこいー!く見えるのは
元のデザインとipodのブランド性ですよねぇー。作ってみて、なんだか感心です。
Commented by kototubo at 2004-12-26 20:13
>ナンデさん 画像を送って頂ければ加工しますでよ〜(笑)。
ちなみに私もWindows機は灰色壁紙です。

>きのっぴさん 商売になっちゃうあたりが凄いですよね(笑)。
20ドルはやはり出せないので、自分でやってみたのでした〜。
by kototubo | 2004-12-26 01:20 | え・えにっき。 | Comments(10)