なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

仕事納めでございました。

おつかれさまでした。

いつもの年末はもっと慌ただしかった気がするのだが、
えーと、今月は20日午前中までにデータの状態を連絡しなければならない案件があって、
んでこちらからクライアントにメールを投げたきり返事がこないので
おっかしーなー遅くなったから怒らせたかなーとおもったら、
…担当者がダウンで出勤してなかった。

ガフッ。

なんだとー休日出勤までやっちょるわたしのこの燃え上がった勤労意欲をどうしてくれるーと思ったり思わなかったりで、だけどおかげで駆け足でデータ納品になるかと思ったものが、少し時間によゆーができたりして幸運だったんでした。

んなもんでこれが片づくまでは馬車ウマモードで、あーでもねーこーでもねーとやっていたのだが、
そこで一段落ついたらすっかりすっきりしてしまった。

なのでなんだかのんびり仕事納め。

毎年最終日午後は掃除の時間。
机周り・マシン・出力機を拭いてみたりする。

っかあれな。拭き掃除っていつもと違う筋肉使うのな。
腕がイタイでよ。
[PR]
Commented by kototubo at 2004-12-29 01:19
と、書いて投稿したまではいいが、
なんだが主語と述語がちゃんと繋がっていない気がしている深夜。
読み返して文章がおかしいような気もしているが、
どこがおかしいのかが分からないので、まぁいっか。このままで。
Commented by earll73 at 2004-12-29 01:40
ライブ感があっていいと思います(笑)
うちは明日が仕事納めなのでもう一日馬車ウマです。
Commented by fctokyo1999 at 2004-12-29 01:58
仕事納めは先週の月だか火だかに終わっております,私は何?
年末は,机周り・その近辺はヤニ落とししておりますですー.
ほいでは良いお年を     ?
Commented by R_76 at 2004-12-29 02:12
しーごーとーおーさーめー。
うちは、というか自分は、30日です(涙
周りが大掃除をしている中、ひとりもくもくとPCと格闘する予定でぃーす。
半ば自暴時期ですね(エガオ
Commented by m_ni at 2004-12-29 06:04
お疲れ様でしたー
来年も んごッッ!
Commented by blue_moon_rabbit at 2004-12-29 12:09
お疲れさまぁ~
大雪の中お仕事です
室内だけど(笑)
ゆっくりと休んで下さいね♪
Commented by snowdrop99 at 2004-12-29 13:44
うちは今日なんですが、レポート待ち(まだこない)なので、
時間との戦いになりそうです。

派遣会社にタイムシート送らなくちゃいけないんだけど、何時になるか一旦電話くれっていわれたし(T_T)
Commented by iceday at 2004-12-29 14:18
なんだか年貢も納めちゃいそうです。なんちて。
Commented by chiering-ring at 2004-12-29 18:43
大掃除でタンス動かしたりするのでそこらじゅう痛いです(笑)。
あっ、PC周りの掃除がまだだった・・・。
キーボードのキーのすきまに入ったほこりがぁ・・・(泣)
Commented by kototubo at 2004-12-29 19:36
>バントさん 仕事、納まりましたか?
なんだか今読み返してもなおしようがないです。これが素かと思うと我ながら脱力。

>fctokyoさん たしか仕事始めもゆっくりなのですよね、
良いお年を!

>Rさん Rさんだけ、30日?そら逃亡したくもなりますねぃー。
あと一日、ぐわんばってくだされー。

>えむにさん ありがとうござんしたー。
来年も んごッッ
Commented by kototubo at 2004-12-29 19:53
>青月兎さん 雪でしたね〜。
寒くてぎゅーっとちぢんでました。のんびりは明日から〜。

>ゆきさん レポート、来ましたか??
明日からのんびりしましょ〜。

>あいすでぃさん 米3俵をうちの倉に納めておいてください。

>お姫様 キーボードのホコリはエアーダスターを使うと楽しいです。
すげぃキレイになります。
これでもキレイにならない場合は流水で(以下自主規制。
Commented by chiering-ring at 2004-12-29 20:31
うおっ!いい事聞いた~!早速明日買いにいきまっす。
ことつぼさん ありがチュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)v
Commented by katuo0076 at 2004-12-30 16:03
どうもお疲れさまでしたっ!
私も29日で終わりでして・・4時ぐらいから納会で会社で飲んでましたっ!
いろんな部門で宴会やってましたからっ!渡り歩きぃぃ!
まっ!ただ酒はうまいことっ!うまいことぅ!
で今日から休みですわっ!とぅ!
Commented by kototubo at 2004-12-31 00:07
>知恵の輪姫 おもしろいぐらい取れますよぃー。
ですがキーボードのホコリが机に飛び散るので、使用は掃除の一番始めに。
いつも最後に気がついて、机の掃除を2度する羽目になることつぼですた。

>鰹さん お疲れさまでしたっ。
旨い酒でよござんした!!えんかいばんざーい。
by kototubo | 2004-12-29 01:17 | しごと。 | Comments(14)