人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ修正

一段落ついたので、帰ろうと思ってマシンの電源を落として靴まで履いたところで
「あ、ここ一箇所だけ修正して」
と頼まれまして、しょうがねいなーと再び電源を入れて、スペックがしょぼいので起動に時間のかかるアプリを立ち上げて、修正して、出力して、はいどーぞとゲラ渡したら
「あーここも一箇所!」
と言われましたので、また修正して、出力して、ゲラ渡したら
「こっちも」
……っていつ終わるんじゃー! 

結局、手伝いで1時間拘束。
ぼかぁもう、くたびれたよ。


本当は3月中旬から忙しくなるはずが、お客さんからゲラが一向に戻らず、作業中断中。休日出勤になるかもと思っていたので、3月中は予定を入れてなかったのだが、なんかもースケジュール表ってなんなんすかね。飾りですかね。そうですか。
他にもやることはいっぱいあるのだが、戻ってこない大物のゲラが数本あるので、このままだと下版予定日前に一気に全部動くよーな……よーな。うひょう。
by kototubo | 2012-04-05 01:21 | にっき。