人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水陸両用バスで観光

水陸両用バスで観光_a0001756_065657.jpg

東京ダックツアーのモニター乗車に当選したから乗ってきたよ。朝8時に台場出発。
……眠い!

水陸両用バスで観光_a0001756_0284795.jpg


水陸両用バスで、東京湾観光。乗車後アンケートを書くという条件で無料。おもしろかったー。評価が良ければ常時運行するようになるのかな?
台場からレインボーブリッジを通って、左上場所から入水。同行した人が「入水と上陸を繰り返せばいいのにねっ」と言っていたが、なるほどおもしろいかもしれんw 

ただ、窓が無いから寒いさむい。乗車時に膝掛け配られたけど、これがなかったら凍えてた。というか、これがあっても凍えた。たぶん、スキー行くような服装すれば丁度いいかもよ。
そんな感じで寒かったし東京湾はしょっちゅう見てるけど、天気が良かったし、いい観光したったv

ツアー中、ガイドの方が「スカイツリーが見えます」と何度も言っていたが、東京タワーのスルーっぷりがハンパないで……。左下の画像は、ビルの間にスカイツリー。見えるかな。右下は誘導の船。運転しているおじさんの頭に、キャラクターのフィギアw

---

サイトも見たが、予想より運賃高くてびっくりした。70〜90分の観光だと、そんなもんだろうか。こういうのにあまり参加したことがないので相場がわからん。
 →ダックツアー

---

一緒に参加してくれた、くろさんのブログにスクリューの画像。
 →東京ダックツアーへ(1)(♪♪♪ Blythe March ♪♪♪)
後部にあるですよ、スクリュー。自分は上手く撮れなかったので!
by kototubo | 2012-04-09 00:26 | にっき。