なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

年賀状・マジック。

a0001756_0263287.jpg


もう5日なのになぁ…。
[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-01-06 00:35
この絵柄で年賀状書いてもOKだったでしょう。

返事の件はそんなものらしいです。うちの父なんて、出すのやめた人に限って、来るらしいんで、なかなか数を減らせないそうでしょ。
Commented by fctokyo1999 at 2005-01-06 00:58
ウチも出してない人からぞくぞく来てますよん.
こいつら××に似て怠けモンになったらスマソ(××のせいじゃ)
んでこれから返信したら10日までには着くかなぁ.
Commented by R_76 at 2005-01-06 01:51
喪中って言った人から来たときには
密かに泣きました(しくしく
Commented by gennons at 2005-01-06 06:20
子供生まれましたは許容範囲だと思いますが。
なんちて。
そんな時はメールで。(怠慢?
Commented by 4-of-diamonds at 2005-01-06 08:37
それはぼくみたいなのがまだまだ出してるからですよ(笑)
Commented by skywriter at 2005-01-06 10:51
わたしも今日これから出しにいきます(笑。
Commented by kkei_10 at 2005-01-06 18:10
人気者なんですね。
Commented by patorassyu at 2005-01-07 10:10 x
一太郎 for LINUXをググってたら、たどり着きました。
神林長平って名前があってびっくり。
SFマガジンとかで、よく読んでたにゃ。
そういうわけで、これからもちょくちょく来ます。
Commented by sakura-s-s at 2005-01-07 20:49
あけましておめでとうございます。遅いにもほどがありますね。
Commented by argon-l at 2005-01-08 00:21
んでは、恒例の倍返し、いっときますか!!
Commented by kototubo at 2005-01-08 01:03
>ゆきさん 出すのやめた人に限って来てます…。
しかも3日以降、どんどん来る。なんででしょう〜〜(汗)。

>fctokyoさん 1日に届いた数はもの凄く少なかったのですが、
結局去年より多く頂きました。遅いのは類友効果なのか。

>Rさん えぇー?なんですかー。
そりゃ泣いていいです。

>足草さん 子ども報告自体は嬉しいです。
でも出していない(普段全く交流の無い)人から3日以降にもらってしまうと、
えと、どう返信しよ?みたいな。
Commented by kototubo at 2005-01-08 01:03
>高校生さん もう手渡しした方がはやくないですか?

>skywriterさん ギリギリ松の内??

>kkeiさん モテモテです。

>patorassyuさん たろうネタは少ないですし、LINUXネタは皆無なのですが、
ちょくちょく来てくださいなー。
神林につられてもらって嬉しいですよん。
Commented by kototubo at 2005-01-08 01:04
>sakura-s-sさん おめでとうございます。
まだ松の内、今年もよろしくお願いします。

>argon-lさん 2枚出す、ということですね。
(どっちが得するんだか?)
by kototubo | 2005-01-06 00:26 | え・えにっき。 | Comments(13)