なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

一番寒い時期なのによぉぉぉぉー。

a0001756_0421186.jpg

昼間、職場で発見して驚愕。(っか朝気付よ。)
どうやら、先週恋に落ちた(買った)茶色のかばんとの相性がよろしくない模様。
[PR]
Commented by kototubo at 2005-01-12 00:42
猫にコート着せるのもなんなので、ヒトガタ。
Commented by bu_aaron at 2005-01-12 01:14 x
あっ!こういうことってありますよねー。ベルトから色が出ちゃうこともしばしば(汗)最近は買ったばかりのCOACHのリュックが擦れててかてかになりました。というきゃ満員電車はやっぱ嫌いっす(笑)
Commented by snowdrop99 at 2005-01-12 09:12
白は特に危険ですってば。
去年、デニムのジャケットがかばんと当たって、色移りしたんですが、縫い目の角だけだったので、見なかったことにして、ワンシーズン通しました。
Commented by kototubo at 2005-01-13 01:04
> bu_aaronさん 油断しておりました。
途中では全く気がつかないのですよねぇ…。

>ゆきさん わたしは結構広範囲にやっちまいました。あぁぁ〜〜。
落ちるといいなぁ…と祈ってます。
by kototubo | 2005-01-12 00:43 | え・えにっき。 | Comments(4)