なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

Apple→発表。

なんかもぉ、微妙にツボ…!!!

iPod Shuffle
Mac mini

限りなくバイナウに近いです!!!


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-01-12 10:11
それ〜!!
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-01-12 11:56
お買いあげありがとうございます(笑)
Commented by yukun45 at 2005-01-12 13:32
ぽちっと押しちゃえ〜
Commented by katuo0076 at 2005-01-12 14:03
うんんんん~!!
私もMac miniなら欲しいですわぃ!!
Commented by morningpaper at 2005-01-12 15:45
代わりに押しましょうか?w
Commented by kkei_10 at 2005-01-12 17:17
今年も浪費は続いてしまうんですね。
Commented by kurageneko at 2005-01-12 21:54
こんにちは。
発見してしまいましたか。
miniはいい物件でして、私の触手が伸びそうです。
売り切れない今のうちにさあさあ!

というわけでリンクさせて頂きました。
また来ます♪
Commented by cocatris at 2005-01-12 23:58
5万円台って、気がついたら買ってた、
みたいなことがありそうだから怖いですよね。
Commented by kototubo at 2005-01-13 01:13
>fctokyoさん うきゃ〜。

>青月兎さん いえいえどういたしまして。って、え?

>yukunさん 押しますかぁぁー。

>鰹さん 押してくだされ!

>もーぺさん そんなっ。

>kkeiさん 浪費ではありません。必要経費です。

>くらげねこさん どもどもこんにちはー。
売り切れ、という単語がコワイです。今のうちですか?!

>cocatrisさん そうなんですよね、あぁ微妙な価格帯!
by kototubo | 2005-01-12 09:31 | PC&Technology。 | Comments(9)