なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

パチパチパチパチ。

a0001756_064016.gif

なんとか資源として活用できないものだろうか。
[PR]
Commented by argon-l at 2005-01-14 00:38
あら、ことつぼにゃんも静電気もち?
アタイもなんすよ。
毎日毎日火花飛び散ってます。
Commented by epiplectic3110 at 2005-01-14 00:44
玄関の前で鍵を握りしめて鍵の先っぽから放電!
痛くないです。でもいつも突然だからなぁ いたいのなぁ
Commented by fctokyo1999 at 2005-01-14 01:05
歩くコンデンサーです.
冬場の金属はジカに怖くてさわれません.
ドアのノックをさわる前に壁にペターっとしてからさわってます.
息子にも“パパ〜ペタした?”と言われてます.
非金属に放電するといいですよ.
Commented by R_76 at 2005-01-14 02:11
同じく、ぱちぱちくんと友達であります。
制服からもぱちぱち、
コピー用紙からもぱちぱち、
タックシールからもぱちぱち。

手を触れなくとも5センチの距離から静電気がわかっちゃいます(涙
Commented by kemicho at 2005-01-14 02:36
服装によってはものすごい電気を発しますね。
車乗るときなんかもう大変。
私も鍵先放電実践中です。
Commented by nobu-si at 2005-01-14 22:58
人を和ます資源として・・・
Commented by kototubo at 2005-01-15 23:58
>argon-lさん 発電所です。ぱちぱちです。
乾燥注意です。

>epiさん 油断しているとショックが大きいですよね。
先日モニターを指さしたらバチりました…心臓がとまるかと。

>fctokyoさん fctokyoさんにはチェッカーがいるのですね(笑)。
職場で非金属を探したのですが…ほとんど無かったです…うがが。
Commented by kototubo at 2005-01-16 00:00
>Rさん タックシールからもとは…なかなかのパチパチ持ち。
っか制服なのですね。(気にするところが場所が違います。)

>けみちょーさん これを書いた日はすげぃ発電しやすい服だったのです。
もう、それは封印します。(泣)

>のぶしさん モノを手渡しするときにバチると、
相手にものすごく嫌な顔をされます。
by kototubo | 2005-01-14 00:07 | え・えにっき。 | Comments(8)