なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

散財・さんざれ・さんざれば

Mac mini と iPod Shuffleについて、

Shuffleは激しくバイナウ予定ですが、
バイナウボタンはぽちりません。


店頭購入まっしぐらな所存です!!



さて、一晩で出荷予定日が「2週」から「3-5週」になってしまったShuffle。
今週末は店頭展示分だけで、本格的出荷は29日かららしい。


出荷の声が聞こえたらウロつこうと思うが、同志はAppleStore銀座で僕と握手。
[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-01-14 01:06
うわさによると土曜日に銀座で逢えるのですか?
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-01-14 01:14
あぁ〜私もぽちっとはしないですね
眺めるだけで(笑)別のところで買っちゃいます^^;
もう少し特典がほしいところ.....
Commented by kemicho at 2005-01-14 02:35
ぽちっちゃった人です。
店頭販売に並ぶ気力はないので、手元に届くのを気長に待つつもりです。
ああ、楽しみ・・・うふふふふふ。
Commented by 4-of-diamonds at 2005-01-14 04:54
市ノ瀬家は早速iLife '05とiWorkをApple Storeで予約してきちゃいましたよ。
もしかするとiPod Shuffleも...
Commented by xiaoxia at 2005-01-14 12:34
あはははは。あちこちで繰り広げられているマカーのバイナウっぷりが、非常にラブリーです(笑) 
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-01-14 22:41
今日shuffleを見てきました
可愛かったぁ〜〜〜〜〜
是非お買い上げをwww
Commented by fctokyo1999 at 2005-01-15 02:04
お〜いkototuboさ〜ん
今日の銀座での夜更かしは身体に毒でっせ〜
お家に帰って暖かいお布団でお休みになってくだされー
Commented by sasa_kobo at 2005-01-15 10:38
みなさん、Macらぶぅ〜なのですね♪
え〜い!お財布寂しいので、こうなりゃ〜ことつぼさんのホクホクお買い物記録を見せていただいて〜がまんですじょ〜!
Commented by mizchi_666 at 2005-01-16 00:01
miniが欲しい所ですが、うちはノートばっかりで
モニターもキーボードもないのです…。買ったら高くつきそう。(涙
……てゆか、iBookさん使い込んでから考えろって話ですね。(^_^;)
Commented by kototubo at 2005-01-16 00:04
>fctokyoさん 逢えた人もいたみたいです。

>青月兎さん 早く店頭に並ぶようになるとよいですね。

>けみちょーさん ぽちの方が早く手に入りそうですね。楽しみですねぇ。

>高校生さん LifeとWorkも結構よさそうな出来なのに、あまり話題にならいですね。
Commented by kototubo at 2005-01-16 00:08
>小霞さん マカーはちょっと騒ぎすぎだと思うのです。(←おまえがいうか。)

>青月兎さん 銀座の店員さんはみんなぶら下げ?私も見に行きたかったですー。

>fctokyoさん まったくです。ぶるぶる。
Commented by kototubo at 2005-01-16 00:09
>ささ さん 私の財布の中も、何故か野口さんがひとりだけなのです。寂しいなぁ。

>みずちさん でも持ち運べるのですよ…?とか。モニターをいくらのにするかがキモですね。
by kototubo | 2005-01-14 01:02 | PC&Technology。 | Comments(12)