なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

みつけた「ニコ」

kkei_10 さんのところにいた「こんにちは」、みつけました。

a0001756_2350326.jpg


笑顔のティースプーン。東急ハンズにて購入。


[PR]
Commented by R_76 at 2005-01-17 00:17
気持ちがほっこりしますね。
Commented by kemicho at 2005-01-17 01:51
わ、楽しそう。
Commented by kkei_10 at 2005-01-17 13:25
なんと、見つけたのですね。
彼は一人っ子ですか。
Commented by my-shop at 2005-01-17 14:06
カワイイ笑顔~♪さすが東急ハンズですネ。久しぶりに行きたいなァ♡私も。
Commented by sasa_kobo at 2005-01-17 15:15
うちにブタ笑顔がおりますよぅ〜♪
Commented by katuo0076 at 2005-01-17 16:50
あら!カワイイですねっぅ!!
まるで私のヨウです!!!!
(えっ・・・・・???
Commented by kototubo at 2005-01-17 23:39
>Rさん ほほえみ返してみたりしてます。

>けみちょーさん いつも笑顔です。

>kkeiさん 見つけちゃいました。ふたりっこにしてみました。

>店主さん 行くと必ず上から下まで見てしまいます。

>ささ さん 笑顔仲間ですね。

>鰹さん 鰹さん並にカワイイですよ〜。
ちなみにカツオの笑顔スプーンは売っていませんでした。
by kototubo | 2005-01-16 23:51 | にっき。 | Comments(7)