なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

気になりもの。

■Appleいろいろ発表。
iOS6でiPadでもSiriが使えるようになる。
常にネット接続する必要のあるSiriは、接続をユーザーが選択するiPadには対応しないのだろうか、つまりは同じ条件のTouchには対応しないのだろうか、と思っていたのが覆された。わわわ。
はよ出ろ、次世代Touch。Siriのっけて発売してくれ。


EF40mm F2.8 STM(Canon)
パンケーキレンズ。

かかくこむでみると、いちまんはっせんえんぐらい。

(クチコミサイト等見ると、みんな「安いやすい」って書いてるけど、てきとうな使い方しかしてない自分から見ると、十分お高いお品物だよ……っ)


手のジェスチャーでPCを操作できる「LEAP」、70ドルで発売(ITmedia)
少し前の記事だけど。
楽しそう。欲しい。
[PR]
by kototubo | 2012-06-13 00:21 | にっき。 | Comments(0)