なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

目んたま飛び出た。

a0001756_22513412.jpg

でんこ…アンタって本当に恐ろしい子…!
[PR]
Commented by kototubo at 2005-01-18 22:43
簡単に言うと「自業自得」byエアコン大好き。
Commented by nobu-si at 2005-01-18 23:46
“子”といいますか・・・。でんこちゃんはあんな見た目ですが、
旦那さんがちゃんといる人妻なのです。うむうむ。
電気代は、知り合いで一人暮らしなのに毎月2万は払ってる人を
知ってるので、多少ではびっくりしちゃいけません(^^;
Commented by bu_aaron at 2005-01-18 23:47 x
冬場はガスだからいいんだけど夏場だよね。
G5は重たい処理をさせなくても室温が高いと
激しく轟音が鳴り響きます。
フィルターを付けてあるので立派な空気清浄機に早変わり!
しかもこの一年電源切ったことないし・・・。
でんこ・・・やるねい!
Commented by bu_aaron at 2005-01-18 23:53 x
続けてコメントで申し訳ないっす^-^;
そういえばでんこって名字が「分電」っていうのねw
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-01-18 23:53
エアコンは.....金食い虫
使用したらきっと支払不可能
自業自得だったらよかったのでは?>満足
Commented by cantotanto at 2005-01-19 00:39
RSS見て、てっきり「目が飛び出たでんこちゃん」のイラストがあるものだとばっかり思って、恐る恐る開けてしまいました。
かわいくて一安心。
#いや、金額的には安心じゃないのですよねぇ…。
Commented by fctokyo1999 at 2005-01-19 00:57
東電からの廻しものです?
自業自得のエアコン大好き様宛.
ウチんとこビンボなんすよ〜フォワードがいなくなりましたんですぅ.
日産方面からも徴収させて下さいませ.
(小さな声で北の方からも)
デンコちゃんはFC東京の大株主なんすよね.
意味不明失礼でした.
Commented by imagecolorjp at 2005-01-19 04:14 x
クリスマスで電飾してたおうちも、今月はかなり凄いことになってるそうです。
うちはそんなものはないですが。
ご冥福をお祈り申し上げます(爆
Commented by でんこ at 2005-01-19 15:56 x
えへへへっ!
まいどあり(笑)!!!
Commented by kototubo at 2005-01-19 23:48
>のぶしさん 2まんえんの請求が来たら、逃げます。
「おそろしい子」と書いたのは元ネタ?があるのです。わかりにくくてすみません。

>bu_aaronさん 意外と細かい設定があるのですよね、でんこちゃん。
でも名字には無理があると思うのです。

>青月兎さん エアコンが無かったら手かかじかんで、
こうしてコメントを書くことすらできません。ビバ文明の利器。

>うたうたいさん RSSではホラーを演出。
うそです。そうかぁ、そう見えるのですよね(笑)。
Commented by kototubo at 2005-01-19 23:51
>fctokyoさん Jリーグねた…?FWはでんこちゃんの魅力で
ひっぱってきましょう。

>imagecolorjpさん 電飾のご家庭は十万近く支払う、と聞いたことがあります。
・・・おそろすぃい!!!

>魚臭のするでんこさん まけて!
Commented by my-shop at 2005-01-20 14:39
このひと月、言壺さんちで一体何があったのでしょう!!!
…Kototuboエレクトリカル・パレードall nightとか?
Commented by kototubo at 2005-01-22 02:57
>店主さん えー?家の中でパレードがくるくるまわったりしているのですか…?
…ばれたか。
by kototubo | 2005-01-18 22:43 | え・えにっき。 | Comments(13)