なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

豚 と 真珠 と ことわざ と 肉。

a0001756_32454.gif

21日放送のSAKUSAKUで「豚に真珠」の意味を聞かれ、木村カエラが

「豚に真珠を与えても…肉に隠れて見えない

と、言っていました。


疲れた脳天直撃!



ちなみにジゴロウのキャラクターデザインはいかがなモノかと思うが、グッズやストラップをつけている人を見ると親近感が沸いてしまう神奈川県民。見れるのは深夜の再放送のみです。(朝は無理!)
DVD、買おうかどうしよっか考え中ー。


[PR]
Commented by yukun45 at 2005-01-22 04:55
きゃはは!かなりヒット!
でも最終的に意味合いはあってますよね??無意味ってことがいいたかったんでしょ??
Commented by radio6969 at 2005-01-22 08:36
じつは隠れサクサカーです。
自宅で見られないので神奈川県民の弟に録画させてます・・・
DVD、もちろん買いますよ!
ジゴロウの歌大好きなんです♪
Commented by kototubo at 2005-01-22 21:00
>yukunさん そう、意味はあっているのですよ!
それだけに、どうしたもんだか(笑)。深夜に一人で大笑いしてしまいました。

>レディオさん おぉーサクサカー釣れたー!!わーい。
って、もしかしてワタクシ、ネタバレしちゃいました…?(ビクビク)
私もジゴちゃんの歌、好きです〜。やっぱりDVDは買おうかなー。
Commented by kkei_10 at 2005-01-24 01:49
言壺に真珠。
言壺に真珠を与えても…言壺の美しさに霞んでに真珠が見えない。
Commented by kototubo at 2005-01-24 22:37
>kkeiさん おだてても木には登れません。(運動不足。)
by kototubo | 2005-01-22 03:34 | にっき。 | Comments(5)