なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

miniの増設方法。

Macminiは簡単に増設作業をすることが出来ないらしく、メモリですらAppleに頼まないといかんらしい。
えぇー自分で箱開けられないのー?つまらんー。
初心者ではなく2台目以降のユーザー用かと思っていたのだけど、なんかびみょうー。


さて、オンボードのメモリは256MB。
そしてAppleStoreではMAXの1GBを積むとプラス¥49,140…。
高っ。

AppleStoreのメモリは割高だよなぁ、もし買うとしたらメモリは別のところで手に入れてなんとかしないと…

と思っていたらバラシ記事発見。むひょう!(Vintage Computer
これでいつ増設したくなっても安心です。




いや、全然買う予定はないですが。


[PR]
Commented by fctokyo1999 at 2005-01-23 01:23
のーみそがG5でせめて512メモリ積んでいてこの値段だったら即ポチでした.
しゃっふるはどーなされましたの〜?
Commented by kinop_2001 at 2005-01-23 01:27
買っちゃってください。
個人的には、G5&グラボ64Mくらいになれば、本来のポチポイントだと思いますが、何事も勢いです。

メモリは増設予定です(笑)
でも、あと付けでairmacもsuperdriveも積めないとは、なんだかですね(汗)
付けててよかった…
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-01-23 01:39
1Gで3万弱ですか。。。安くなりましたね>メモリ
512Mが34000円でも安かった時代はいったい^^;
Commented by kototubo at 2005-01-23 20:51
>fctokyoさん 知れば知るほど微妙?でしょうか。でも見た目と値段でいいな、と思います。
shuffleは店頭に並んだら間違いなく買いますよん。半年後ぐらい?

>きのっぴさん 案外自由度が低いのがむむむ?という感じです。
でも実物見たら勢いづきそうで怖いですね(笑)

>青月兎さん メモリはどんどん安くなってきてありがたいですね。
過去の値段にはとらわれず、今やすくなったことに喜んでいます。
by kototubo | 2005-01-23 01:09 | PC&Technology。 | Comments(4)