なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

望遠

午前中すこし時間があったので、「使わないからあげる」とつい先日譲り受けた90-300mmのレンズをもって、港方面へ。ところが暑くて、撮影結果をチェックするなんてできやしない。
この時期に外をぶらり撮るならもっと早朝か、あるいは夕方の方がいいかもな……

そんなもんで撮りっぱなしだったんだけど、さっきMacに取り込んで見てみたら、マリンタワーの展望台にいる人の姿が、ちゃんと写ってて笑ってしまった。
重いしこんなのどー使おうかな? と思ってたけど、たまにはいいかもしんないふふふ、となってみる。

a0001756_22203747.jpg

a0001756_22204445.jpg

a0001756_22205872.jpg

[PR]
Commented by itchys at 2012-07-16 22:33
 90-300mmレンズって、そのレンズだけでちょっとした大きめコンデジの重さがありそうですね。 その分やっぱり画質が良さそうですが、この暑さの中ではやっぱりタイヘンそうですね。
 きっとマリンタワーからこのレンズで撮ればスカイツリーがキレイに撮れそうですね。
Commented by kototubo at 2012-07-18 00:00
■itchysさん たしかに >ちょっとした大きめコンデジの重さ
レンズ自体はそう高級品では無いので画質は期待していなかったのですが、
思いの外、カリっと撮れました。
あ、でも上2枚は加工済みですw
by kototubo | 2012-07-15 22:27 | にっき。 | Comments(2)