なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日を、つれづれ。

■コートのクリーニングの仕上がり。
が、25日なのだが、クリーニング店が閉まる21時までに横浜に帰ってこられましぇん。
なのでみぞれまじりな今日も寒々出勤。
今週末まで我が愛しのカシミアちゃんはクリーニング店にお預け。


■健康診断の結果がきた。
すばらしく健康。
不摂生なので血液検査とかちょっと緊張したりもするのだが、結果は健康。えらいな!
ただ健康診断に引っかからなくても大病になってしまった人を知っているので、自己管理だけはちゃんとしようと思ったりもする。オス。


■現在進行中のDBが。
Webコンパニオンを利用しているDBにまたしても欠陥発見・血管切れそう。
時系列的に前任者から引き継ぎ中のあやふやなあたりに修正した部分。
ぐわはぁー。
幸い問題点はハッキリしており、修正量を確認したところそう時間がかからないこともわかった。が、もう完璧?と思っていただけに今日はほんとがっくり&クラへの報告にもキレがないったら。


[PR]
Commented by unikko_q at 2005-01-27 01:43
健康診断、結果オーライ良かったですね。
私も来月検診なので、なんとか健康になっておきたいところ。
貧血防止に、ご飯時はコーヒー飲まないようにしてます。
---
アプリケーションは、存在する限り、何かしらの不具合があるような気がします。
過去に、彼の人いわく「最良のソフトは、コードを1行も書かないものだ」
へーーなるほどーーー、と相槌打ちつつ、とはいえ、それってブツ無いじゃん・・・と心の中でつっこみ。
ひとまず、眉間にしわ寄せないように、障害対応頑張ってください !
Commented by R_76 at 2005-01-27 01:50
朝、寒かったですよね。
コートとの再会まであと少し、気合です。
オス。
Commented by kemicho at 2005-01-27 01:56
明日はあったかいらしいですよ。
コートが戻ってくるまで気合いで乗り切ってください!
健康診断が良かったからといって油断すると、ね。
私は微妙な結果だったので、自分の生活を見直すいいきっかけになりましたし。
Commented by kali-durga at 2005-01-27 23:19 x
健康優良不良ブロガー!でも寒さには弱いぞ!オス!みたいな(笑)
Commented by kototubo at 2005-01-28 01:00
>うにっこさん コードを一行も書かない…ってブツ無いじゃん!(笑)
不都合対応、やっちょりますよ〜☆負けんばい!
うにっこさんは健康診断にむけて頑張ってください?!

>Rさん 寒うございました。もう一着冬コートを持ってはいるのですが、
ちょっと薄めなので…気合いですっ。
再開を楽しみにしているのです。

>けみちょーさん 明日もちょっと暖かめのようで、なんとか乗り越えられそうですっ。
けみちょーさんは不摂生すぎます。1:56に書き込んだりしないで寝てください。
(自分のことは棚に上げて。)

>kali-durgaさん ほんとは冬眠しなくてはいけない季節のハズなのですが…。
by kototubo | 2005-01-27 01:24 | にっき。 | Comments(5)