なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

ワイヤーシェルフ

a0001756_0351982.jpg

机を購入したくてあちこち見て回っていたのだが、結局それは丁度よいのを見つけられず、後回しにするつもりだったキッチンの棚を買い換えたりしている有様。Home ERECTA、本日組み立て。ちょっと浪費がトマラナイ★
しかし、なかなかいい感じに片付いたので余は満足です。

a0001756_0352436.jpg

これは今まで使っていたもの。大きいので今のキッチンには合わず……いや、しばらくこれを使い続けるつもりだったんですけどね? おかしいな?
エレクターだと思っていたのだが、これが刻印無しの謎メーカー。どこで買ったんだ……。
とはいえ棚が密なので、ものが置きやすかった。てかHome ERECTAのシェルフがすかすかでびっくりした。

a0001756_035286.jpg

こちらは、むかあし会社の先輩に「いらないからあげる」ともらった、エレクター。当時は“Home”というブランドはなかったと思う。現在はTV台として使用中。これは棚が密だね。
これはもしかしたら一生使っていくのかもな、なんて。
[PR]
by kototubo | 2012-08-06 00:48 | にっき。 | Comments(0)