人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山下以登さん個展「ふくろとじ」

今日、8/17(土)から開催の山下以登さん個展に行ってきた!

【個展のお知らせ】ふくろとじ【HB GALLERY】

題材はエロティックで、色数も少ないのに暗いところが無い。線に迷いが無いから……? 隠すところがない、「つまびらか」な感じ。
正面にはキリヌキイラストレーション展の切り絵が展示されてた! 見られると思っていなかったので、嬉しかったー。これがいい感じに影が落ちていて、またすてきです。


ちゃっかり、オープニングパーティ時におじゃましたったのだが、いらしたのがほとんどイラストレーターさんやその業界の方々? 彼らが以登さんに質問しているのを後ろで聞き耳たてたりしてました。質問の内容や着眼点が違うなーとか思いつつなるほどと。

HB FILE COMPETITION Vol.22
藤枝リュウジ賞 山下以登個展【ふくろとじ】
2013年8月17日(金)~8月22日(水)
11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)
HB Gallery
渋谷区神宮前4-5-4 原宿エノモトビル1F
03-5474-2325
(東京メトロ 表参道駅A2出口より徒歩3分)

ちなみに、会場けっこう暑いかも? そういや前回行った時も大汗かいたよーな覚えが……というわけで、汗かきは、タオル持参でいくといい!(笑)
by kototubo | 2012-08-18 01:16 | にっき。