なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

桜木町で見上げる。

a0001756_0263249.jpg

普段は遠くから眺めているが、今日は根元に行ってみた。

土曜日の予定は三本立て。
  1…歯医者へ行く。(しかも予約は9:00という冒険心)
  2…墓参りに行く。
         2と3の間その1…クリーニング屋でコート受け取り
         2と3の間その2…昼寝。
  3…演奏会に行く。


[PR]
Commented by earll73 at 2005-01-30 00:48
昨日歯医者に行ってきました。
今回は虫歯ですけど、親知らずも抜かなくてはならないんですよね・・・
朝一からの歯医者頑張ってください(笑)
Commented by snowdrop99 at 2005-01-30 00:50
明日そのあたりに行く予定です。
お直しができているので、取りにいくだけですが、電車賃節約のため、
平沼橋から歩く予定です。晴れてるといいなぁ。。
Commented by my-shop at 2005-01-30 01:09
おぉ~、ようやくコート仕上がりましたか♪オメデトウ!!!
来週は寒さが厳しくなるそうです、どうにか間に合いましたね。
私もそろそろ歯医者で定期健診しておかなくちゃ…(汗)随分行ってません。ホホホ。
Commented by iamyoursun at 2005-01-30 01:16
歯医者嫌い。でも親知らず生えてきた。くすん。
白いコート、気をつけて着るだよ。
それ来た日は、外出禁止。笑。
Commented by kototubo at 2005-01-30 20:07
>バントさん 時間がアレなのですけど、これは土曜日のことなのでした。まぎわらしくてすません…。
でも来週も9時から歯医者〜。バントさんも親知らずずばっと抜いちゃってくだされ!

>ゆきさん 平沼橋からだといい運動ですね。
道中の安全をお祈り致します(笑)。

>店主さん 間に合いました〜。来週からはあったか通勤です。
歯医者ってなかなか行く気にならないですよね。私も毎回腰が重いです。

>萌さん 抜く、と宣言するとみんなが恐怖体験を書き込んでくれますよ☆
コートは大事に着ますーって外出禁止じゃいみないじゃん!!
Commented by cantotanto at 2005-01-31 00:25
あ”あ”あ”、仕事のことを思い出す危険な画像です(失礼)。
しかも土曜日なのに、うちの会社の階も電気ついてるかも…。
と病み上がりの頭を抱えてみます。

歯医者さん、そんなに遅くまでやってるんですね。それはいいなぁ。
…っと思ったら、朝ですか。お疲れ様です。
Commented by kototubo at 2005-02-01 02:00
>うたうたいさん 朝一なのですよ。うーん眠い。
今週末も朝一歯医者です。起きられるか、挑戦。
by kototubo | 2005-01-30 00:35 | にっき。 | Comments(7)