なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

桜木町でオーストラを聞いた。

xiaoxiaさんのところで「オーケストラ演奏会のご案内」があったので、これは!とばかりに行ってみた。

「気楽な演奏会ですので」とメールにあったので気楽に出かけたのですが…着いてびっくり、すんげぃ行列が出来てましたよー!
ちょっと慌ててしまったです。

演奏会に行くのは久しぶり、というかそもそもあまり行ったことがないのですが、1曲目が始まってすぐ「あぁ生演奏・生音ってこんなにいいものだったのだなぁ〜〜」と鳥肌。
うーん足を運んで良かった!
というか「ご招待」でこんなよい時間が過ごせて、ほんと霞さんには感謝であります。

この演奏会、指揮者がMCを入れるのですが、これがですねー面白い。
曲の解説をしてくれちゃうのだが、ほうほうなるほど〜という感じ。他では指揮者があんなにしゃべることってないですよね…?これは次回もぜひ聞きに来たい、と思いました〜。
ちなみに次回は7月2日だそうです!メモメモ。


さて。
演奏会の後、xiaoxiaさんとお茶しましたー。わーい。

xiaoxiaさんですが、「腐女子」とブログ内で書いてらっしゃるのでそんな感じ(どんな感じ?)の方を想像しておりました。
それとxiaoxiaさんのブログって、いつもテーマに沿ってまとめてらっしゃるではないですか。私はいつもその時思いついたことを書いているので、えー…なんつーんですか。あまりにもレベルが違いすぎてちょっとどうなん?と思ってきんちょ〜していたのです。激しく人見知りだし。

が、実際にお会いしてみたらですね、メガネがお似合いの美人さん。そして非常に気さくな方なんですよっ。

んなもんですっかり安心してしまい、随分長い時間拘束してしまいました。し、しかも気を遣わなすぎてすみません…あぁぁ。
しかし遠慮無くPC系の話ができて、ブログ上では聞けないあんな話やらこんな話やらが聞けて、非常に有意義でした〜。うははー。

あー…私ばかり得して、申し訳ないです。
懲りずにまたかまってくださいです。


[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-01-30 08:26
xiaoxiaさんにお会いになったのですかっ!
そんな方?どんな方?
でっ!そんな方だったのですね?
美人なのですね!
PC的話とかお互いに好きそうな気がしまうわっ!
Commented by kototubo at 2005-01-30 20:09
>鰹さん ぜったい私より濃いはず(?!)なので、安心して話を振りました〜。
でもアンナミラーズのケーキを食べながらですから!ステキでしょ?ほほほ。
Commented by xiaoxia at 2005-01-31 12:58
お越しくださって有難うございました。しかも遅くまでお引止めしてしまって、すみませんでした。無事に帰宅されたようで、安心しております。
言壺さんも、Blog以上に面白い方で、いやぁ、楽しかったです。あ、ミュシャのしおり、有難うございました。帰宅してニヤけながら眺めました(^^;;
また是非お会いしましょう!

カツオさんへ:
私は「美人さん」ですから、ええ、本当ですから。
言壺さんまで仰言ってくださってますから。恫喝したり恐喝したり脅したりしていませんから。ええ。
Commented by kototubo at 2005-02-01 01:55
>霞さん こちらこそありがとうございました。ほんとは一晩拘束したかったです。
また是非ぜひお会いしたいです!
Commented at 2005-02-01 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kototubo at 2005-02-05 01:21
>鍵さん 逆にいろいろとすみませんでした…。
今後ともよろしくお願いしますー!
by kototubo | 2005-01-30 02:48 | にっき。 | Comments(6)