なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

箱入り攻殻機動隊。

a0001756_1948855.jpg

いつもはメール便の「攻殻機動隊」DVDが今回は宅急便だった。
なんでだろう?と思ったら、11巻は初回生産特典でBOXケースがついていたので箱入りで来たのだった。

10巻がすごいヒキ方だったので続きを楽しみにしていたわけだが、
むむ。もしかしてあと2巻でおしまい?
早く結末を見たい気もするけど、むむむ。


a0001756_19562633.jpg
ちなみにマウスパッドも特典。
机周りのオタク度が5ptUP。(使う気?!)


[PR]
Commented by nutschoco at 2005-01-30 23:56
攻殻機動隊、こないだ初めてDVD借りて見ました。
すっごい面白かったです。
Commented by cantotanto at 2005-01-31 00:21
Amazon箱、かわい~っ
鼻のあたりの絆創膏跡みたいなのは、テープはがした跡ですか?
Commented by ice_01 at 2005-01-31 00:57
オタク度UPと言いつつUPしちゃうあたりが(笑)
なんか仕込んでおいたものが届くとうれしいのよね〜♪
Commented by kemicho at 2005-01-31 14:00
ぬぬ。うらやましすぎるです。
Commented by kototubo at 2005-02-01 01:54
>なっちょこさん おー。TV版ですか?映画ですか??
攻殻は出来がよいです。オススメです。

>うたうたいさん そうです〜!キレイには剥がせませんね。
次回箱が来たら、また別の顔を描こうかなっと。

>あいす01さん えぇもうオタクですから。
いまのところ毎月末に何かがくるので楽しいです〜♪

>けみちょーさん ははは、うらやましがっていたまえ。
Commented by yueruna1005 at 2005-02-03 00:05
今観終わりましたよ〜♪いや、もう、物欲ふつふつ。(笑
最初から全部見返したくなってきて、ちょっと大変です。
次は2月下旬っスね〜。あああ〜、ことつぼさんいいなあ〜。
Commented by kototubo at 2005-02-05 01:12
>みずちさん ご覧になりましたかーっ。いやもう、ばとー!いしかわー!みたいな。
それにしてもアニメのDVDは高すぎですよね。何とかして欲しいです、うぅ。
by kototubo | 2005-01-30 20:01 | まんが。 | Comments(7)