なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

「ダークナイト ライジング」みた。

公式サイト

「かっこいい映画」だった! まあ細かいことはいいだろ?っていう。
音・音楽が大変効果的だから、劇場で見るのが吉だと思う。

正義(と、自分が思うこと)を貫くために力が必要で、でもそれを行使するのは善意か欲望か。「何が何でも主人公が正しい」とするのではないのが面白いところだと思う。
でもってこの作品はじじぃどもが頑張っているのがいいですね! アルフレッド、ゴードン、フォックス。相変わらずじじぃ萌え|燃えということを自覚しますね。

ラストは安直な気もするけど、でもキレイにまとまったんかな。他の方法が思いつかないし、この予測つく感もいいのかもしれん。






だけど、


足が悪いのをヒモでつって叩いて治しちゃうのは、都合良すぎだと思いました!(笑)
[PR]
by kototubo | 2012-09-02 23:56 | にっき。 | Comments(0)