なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日のおさんぽ。

最近見た映画のことをまとめてうp。
お知らせできるような感想ではないが、自分のメモとして。

ところで映画館の予告編前の啓蒙動画が多すぎやしませんか。けっこううんざりするよ。

---

今日は引きこもるつもりだったんだけど、大さん橋に「しらせ」が寄港しているというので、散歩ついでにみてきた。中を一般公開もしていたみたいなんだけど、私は山下公園から眺めるのみで。

 →横浜港大さん橋に砕氷艦「しらせ」3年ぶり寄港-一般公開も(ヨコハマ経済新聞)
a0001756_092227.jpg

a0001756_092663.jpg

a0001756_093145.jpg
同じ大きさの船が並んでいるのは、なんかかわいい。
a0001756_09429.jpg
雲が綺麗だったので撮ったが、Macに取り込んでびっくり、驚きの残念撮影結果。
腕が悪いにもほどがある……。というわけで加工済みの画像。
なんつって、他のもけっこう修正してる。
[PR]
Commented by NECO_no_KoolON at 2012-09-03 07:40
かもめのおちりがらぶりぃですねっ

ご覧になったとゆー映画3作品とも興味あったのですが、もしかしてプロメテウスは壮大な構想なSFではなくホラーでは?という危惧もあったり。
るろうにはたぶん観に行くと思う。
佐藤健くんの気持ち悪い演技がスキだからw
Commented by kototubo at 2012-09-04 00:50
■NECO_no_KoolONさん かもめたち、みんな「しらせ」を見てました!

>SFではなくホラーでは

あああー!そうでした、ホラーでしたあー。そうか、私はホラー苦手ですよ。
リドリー・スコット監督が好きならOKな映画のようです。

>佐藤健くんの気持ち悪い演技がスキ

……愛なんですねw
次お会いしたときは、るろうに語りかなっ。
by kototubo | 2012-09-03 00:16 | にっき。 | Comments(2)