なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

りにゅ☆おめ。

今頃言っちゃうが、リニューアルですなー。
エキサイトの中の人、お疲れさまでっす。

さて、トップに市長のインタビューなんかあったりして、びびっちょ。
ついにマグロ市がエキサイトブログ全土に君臨したのかと思うたです。

エキサイトブログ1周年記念プレゼントブログへようこそ!」なんてのもやってますな。
リニュ直後に見たときはさっぱりトラバついていなかったのが、
今見たら「エキサイト社長・山村幸広とお寿司」には90もついてるじょー。

おぉ〜山村社長とサシで飲めるのか?!…と思ったら6名様(6ブログ)をご招待。
でも一社長と食事なんておもしろそうじゃん〜と思うが、あー…寿司は苦手なんだよな。
寿司というより魚介類がだめだ。


ちなみに寿司屋に連れて行かれたときは、以下のメニューで腹を満たします。

 ・いくら →たくさん
 ・数の子 →ほどほど
 ・たまご →すこし
 ・カッパ →ほんのり

すっごく寿司職人に失礼な偏食っぷり。


あと文章にいつもより覇気がないのは、手がかじかんでてさっぱり動かないからです。
エアコンがんがんついてフリース着て毛布にもくるまっているのだが、手足は氷です。
この手をだれかの背につけたら、心肺停止するにちがいないです。
っか、この手で自分の体に触れるのもおそろすぃーです。
そんじゃ物理的に溶かすためにフロいってきます。オス。


[PR]
Commented by cantotanto at 2005-02-03 23:25
うわあああ。いい企画を教えていただきありがとうございます。
気合を入れてトラバ記事書きます。
私はすし屋は最後に饅頭を出してこない限り、何でもござれ、お任せ大歓迎でございます。ふふふ。
#ダンナは野田社長にトラバして写真集が欲しいらしいです…。
Commented by kototubo at 2005-02-05 01:53
>うたうたいさん 企画としてはちょっと面白いですよね。
山村社長のプレゼントは競争率が高そうですー、がんばってくだされ!!
それとも写真集…?
by kototubo | 2005-02-03 22:45 | にっき。 | Comments(2)