なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今日林檎屋で手に入れたShuffleの記念撮影だよ。

a0001756_21445632.jpgとかげと。
a0001756_2144407.jpgV602SHと。
a0001756_2145656.jpgSonyネットワークウォークマンと。
a0001756_21442045.jpgブルーダルメシアンと。
a0001756_21442978.jpgおおとりさまと。
a0001756_21444855.jpgというわけで充電中。


a0001756_21585964.jpgキーボードも新調。EnglishVersionにしてみた。
カッコイイかもーと思って買ったのだけど、
Returnキーとかが小さかったりしてさっきからミスタイプばかり。



ちなみに画像乱打はらへんさんところの堪能記事をまねてイカス写真を撮りたかったのだけど、
どうやらすこしすべっている感も否めない。

*追記。
キーボードのUSBポートからでは充電できないらすぃーです。
アップル-サポート「iPod shuffle を iMac G3 および eMac で充電するには」
っか、現状自宅G4でしか充電できないんですが。
どのマシンからでも充電できると思っていたのだけど、激しく勘違い…?


[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-02-05 21:56
え~・・・・・・・。
ていへん嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃ!
ってぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
事がぅぅぅぅぅう!
(ふう・・・・・・指が疲れた・・・・・。
ってっ事が伝わってくるざんす!
チッサイねぅぅ!
使用感レポートヨロシクお願いぃぃぃぃ!
だす!
Commented by R_76 at 2005-02-05 22:09
その小ささに萌え。
Commented by my-shop at 2005-02-05 22:12
楽しい記念撮影をアリガトウ♪
Commented by fctokyo1999 at 2005-02-05 22:45
Returnキーよりdeleteキーを打ち間違う私っていったい?
Returnは小指で打つから間違わないです.
USキー打ちの私は:と;をよく間違えます.
でお誕生日プレゼント?はデータ領域作りますの?作るならユーザーズガイドP19下から2行やっておくことをお勧めします.
Shuffle楽しいよ〜毎回入れ直しがおもしろいです.miniが泣いている.
Commented by morningpaper at 2005-02-05 23:48
おお!シャホー!うらやましー!
早起きもしてみるものですね。
はーほんと小さいのですね。
携帯より小さいなんて、なくすんじゃないかといまからちと不安に…。
Commented by nande27 at 2005-02-05 23:51
私のtalbyとも撮ってほしいです。
Commented at 2005-02-05 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-02-06 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by z_rahen at 2005-02-06 00:34 x
えへ。TBどもです。おおとりさまが素敵ですね。
つか僕、携帯も同じです。(ワイン赤ですが)
(*´∇`*)/
シャッフルシャッフル♪
Commented by chiering-ring at 2005-02-06 01:29
かわいぃ~!
心なしかブルーダルメシアンが不満げな表情なのもグーです。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-02-06 01:40
(*'0'*)わあおっ!
林檎屋に行ったんですね〜〜〜
いいなぁ〜
もう少し待ってみます(笑)
Commented by kemicho at 2005-02-06 03:36
おお。ついに入手ですね!
これでお揃いです。
Commented by 4-of-diamonds at 2005-02-06 11:15
ぼくはJIS配列よりもUS配列の方が好きですよ。
caps lockの位置をいつも間違えてますけど(笑)
くそー、シャッフルよ早くこーい!!
Commented by minami18th at 2005-02-06 12:23
http://ipod.main.jp/bbs2/imgboard.cgi
上記にshuffleのドレスアップ画像がたくさんありますよ。
Commented by earll73 at 2005-02-06 12:28
やっぱり最初にくる写真はとかげなんですね(笑)
Commented by kototubo at 2005-02-06 16:42
>鰹さん 指を酷使したコメントをありがとうございます(惚)。
Shuffleネタを扱っているブログさんたちが皆比較写真を撮っておられたので、
勝負してみました(´∀`)。

>Rさん 萌もえです。

>店主さん 50枚ぐらい撮りました。
Commented by kototubo at 2005-02-06 16:42
>fctokyoさん Returnキーは人差し指は人差し指ごと当たっているみたいです…。練習しなくては。
deleteキーも押し間違えます。消したいのに¥が出てきます。

>もーぺさん せっかく早く起きたので、なんかしたかったのです。
予想が当たったことが一番ウレシイ。っか、軽すぎて、壊しそう…。

>ナンデさん ぜひご自身で撮ってくだされ!(笑)
Commented by kototubo at 2005-02-06 16:42
>らへんさん らへんさんのに比べるとぱんちが足りないです…くそぅ。
けーたい、ブログを拝見していて同じだなぁ…て思ってました、えへー。

>鍵さん×3 よろしくお願いしますー。

>ひめさま 久々の出番なのに、頭の上にのせられてますし…本当に不機嫌なのかもしれません。
Commented by kototubo at 2005-02-06 16:43
>青月兎さん この調子だと来月あたりには
一般量販店でも買えそうですね(^^)。

>けみちょーさん 買ってきました〜。意外と早く買えたかも〜。

>高校生さん 1Gの方が人気が高いみたいですもんね、
早く到着するといいですね〜。
Commented by kototubo at 2005-02-06 16:43
>minami18thさん おぉ、もうこんなサイトが(笑)。
みんなやることが早いなぁ…。

>バントさん ・・・すみません、読者に媚びた画像を一番上に持ってきてしまいました。
Commented by kinop_2001 at 2005-02-07 00:12
ご購入おめでとうございます♪
うれしさがよくわかりますね。これだけ写真をアップされると(笑)
今日、アポスト心斎橋行ってみましたが、影も形もありませんでした。

とりあえずブルーダルメシアンは敵に認定決定。
(犬嫌いなもので)
Commented by imagecolorjp at 2005-02-08 02:03 x
とかげがサイコーです。

はやくこないかなぁー。
Commented by kototubo at 2005-02-09 00:33
>きのっぴさん 入荷と同時に売れ切れちゃっているみたいですね。
今月中には予約分は全て出回るとAppleJapanが言うております。ほんとかな?
ワンコ…キライですか?!(笑)

>imagecolorjp さん 注文待ち中ですね。
存分にうらやましがって頂けるとウレシイです。Shuffle、たのすぃーですよ、フフフ。
by kototubo | 2005-02-05 21:53 | PC&Technology。 | Comments(23)