なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

WorkStation

a0001756_15493413.jpg
上司に「普通のパソコンとワークステーションの違いって何?」と聞かれたので「ちょー凄いぱそこんがワークステーションです」と返事をした。苦笑された。


さて、その「ワークステーション」が入ってきた。
ででんとでっかい。
これはある物件を集中的に作業するための専用機になる。
職場の人たちにはこのデザインは不評みたいだが、これはこれで強そうでいいのになー。
でもメモリは2GB。MAX積んで欲しかった。(用途に合わせてというより個人的趣味で!)
[PR]
Commented by kali-durga at 2005-02-06 21:52 x
>これはこれで強そうでいいのになー。
いやー(笑)的確な評価基準だ!

いいなぁ...専用機。
やっぱ通常の3倍ですか?(←何が?)

ところでこの子のOSはなんですか?
Commented by katuo0076 at 2005-02-06 22:00
昔ししぃぃぃ・・。
シリコングラフィックスのインディーが欲しいと思った事がありますが。
そのたぐいのものでしょうか??
Commented by nobu-si at 2005-02-06 23:08
>「ちょー凄いぱそこんがワークステーションです」
この説明好きです。間違っちゃいないけど、いい味出してます(^^
Commented by kemicho at 2005-02-07 00:56
まあ「パソコンの強いやつ」てなもんですよね。
Commented by xiaoxia at 2005-02-07 12:55
そういえば、正しい違いがわかりません。
私も言壺さんと同じ説明をしてしまうと思います。または「パーソナルなのがパソコン、仕事用なのがワークステーション」とか。解決になっていません。
Commented by kototubo at 2005-02-09 00:41
>kali-durgaさん 3倍ですよ!(←何がだろう?)
OSは×ピーsp2でございます。びみょ。

>鰹さん そのたぐいのモノです。
…ごめんなさい、ググって今理解しました。

>のぶしさん 嘘はつかないのが私のいいところです。
正確かどうかはおいといて。

>けみちょさん 実際強いです。横綱級です。どすこーい。

>霞さん ではもし聞かれたら、同じように返答してください。
そのせいで霞さんの評判が下がっても当方はフォロー出来かねまする。
by kototubo | 2005-02-06 15:52 | しごと。 | Comments(6)