なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

叩けキーボード!舞え付箋!!

a0001756_252668.gif

2週間ぐらい前から走り始めたのだが、
今日あたりはムチが入り始めた。

っか、昨年6人がかりの仕事が今年はなぜか2人、
しかも相棒は別件を抱えているので実質私ひとりなのなんでだろうー☆


[PR]
Commented by 3wayama at 2005-02-08 07:11
漫画家宅の湯船にはスクリーントーンが浮かんでいるらしいですが、kototuboさん宅の湯船には付箋が浮かんでいそうなくらいの勢いですね(笑)

しかしキーボードを叩く擬音が「ドがががが」って(;´∀`)
Commented by R_76 at 2005-02-08 09:11
ICQやってたときはキーボードが「がががががが」って鳴いてました(謎

「舞え付箋!!」
この言葉、胸にしみます。
Commented by yueruna1005 at 2005-02-08 10:34
馬車ネコです…。(涙
でも、ことつぼにゃんの一猫力って強力そう〜。(違
Commented by kkei_10 at 2005-02-08 17:12
指先に力入れ過ぎると傷が開いて血が出ますよ。
Commented by my-shop at 2005-02-08 19:45
うはー、迫力!
一番寒い時期だから、お仕事終わったらよ~く休んで下さいね?カラダ壊しちゃダメよ~♪
きょう私は左手ひとさし指を石油ストーブで火傷しちゃいましたよ、言壺さん(涙)ジュッて音がしました。ワーン!
Commented by kototubo at 2005-02-09 01:01
>3wayamaさん 「ドがが」って音、しませんか?あれー?おかしいなぁー。

>Rさん ががが、で正しいです。(えっ。)
付箋紙、直ぐ無くなります。総務の消耗品担当者に睨まれてます。

>みずちさん 猫力、あります。100万ぐらいです。(単位はなんだ。)
ありすぎて筋肉痛にもなります。

>kkeiさん 次回は「血染めのキーボード」です。お楽しみに。

>店主さん 火傷、その後どうですか…?指では辛いですね。
早く治りますように!
by kototubo | 2005-02-08 02:07 | え・えにっき。 | Comments(6)