なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

萎びた労働者は水曜夜のレイトショーへ行く。

a0001756_2028025.jpg

奇跡的に仕事が一段落したので、ずばっと撤収。
横浜mm21の109にきちょります。

仕事帰りに映画館に来るのははじめてー。わーい。
でも明日は朝から馬車ウマですからー。わ、わーい。


えぇと、写真わかりづらいな…。



[PR]
Commented by R_76 at 2005-02-09 20:38
ぉ。
動く城ですね(ニヤリ
Commented by snowdrop99 at 2005-02-09 21:21
最近できたところですね。レポートお待ちしてます。>映画館の(笑)
Commented by kamishimizu136 at 2005-02-10 12:59
ジョーズかと思いました。アニメであったかなと。
Commented by nutschoco at 2005-02-10 21:23
あ、一瞬こわ!とか思ってしまいました。城でした・・
Commented by kototubo at 2005-02-11 02:17
>Rさん 動く城です。エヘラ。

>ゆきさん 初めて入りました〜。空いていて、良かったですよ(^^)

>上清水さん(でOKですか?!) たしかにグワっとした口に見えるかも…。
この撮影構図は失敗だなーと思ってます。ハハハ。

>なっちょこさん ちょっとグロ画像に見えなくも無い…ですな…。
え〜城、です!
by kototubo | 2005-02-09 20:28 | にっき。 | Comments(5)