なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

長月末・いろいろ

防備録。

■待ち望んでいたのは「最高のiPad」だったのだが、そうではなかったので、ならいっそAndroid機のすてきなのでもいいんじゃね? とNexus7の情報を見るに思う。安いし。
でもASUS買うならSonyのXperiaもいいんじゃね? かっこいいし。でも高いわな。

とか、超迷走、しますわ。


■そういや「別に変える必要が無い」と言っていたガラケーの同僚が、iPhone5を予約してた。
周囲がiPhoneだらけだ。
だれかすごいAndroid機を自慢してくれ。


■職場の古くて非力なiMacのメモリを2G→4Gへとグレードアップすべく、交換しようとiMacをねっころがせてメモリの口を開けたが、既に入っているものが出てこない。
メモリを取り出すためのプラスチックの器具が壊れている模様。むりくりペンチで引き出して、交換。
で、よくよく確認したら、どうやら私はimacのメモリ交換方法を間違えてた。過去何度か作業したが……みんな無事に認識してくれてヨカッタワーハハハハ、ハ!
[PR]
by kototubo | 2012-09-29 02:53 | にっき。 | Comments(0)