なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

クレマムさんの個展に行った。

a0001756_2155476.jpg

【緊急告知】個展やってます! 2/1〜2/20

という文句に誘われて、crazy_mamさんの個展を見に行ったよ。
なんたって緊急だもんね。

morningpaperさんといっしょに行ったんだよ。
もーぺさんは似顔絵とびっくりするぐらいそっくりだったよ。
っかバントさんの似顔絵をはじめとしてイラストは全てマウスで描いていると知ったよ。
軽く殺意を覚えたよ。

くれまむさんのイラストはてっきりIllustratorを使っているのかと思いきや、アクリル絵の具だったよ。
しっかりと描かれた線に感動だ。
話を聞くといろいろやっているようで、なんかかっこいーなぁー。


ちなみにお二人には初めてお会いしたよ。緊張したよ。


というわけでイラストレーターさんとデザイナーさんを両手に花なお茶しました。
むはは。

それからお土産をもらったよ。わーいわーい。


[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-02-13 22:18
今日でしたか。
昨日だったら、みんなと会えたのに。
kototuboさんは人見知りなんですね。
Commented by crazy_mam at 2005-02-13 22:19
うほっ。早〜い。
本当に来てくださって嬉しかったです。
ありがとー。
私もご報告書くのでもう少し待ってね。
Commented by R_76 at 2005-02-13 23:26
ママンの絵に感激、ですよね。
Commented by kototubo at 2005-02-14 00:05
>ゆきさん 今日でした。私はほら、ミステリアスな位置にいる人だから?
皆様の前にでるのも小出しにね?ほほほ。
あ、人見知りなのはほんとです。

>くれまむさん こちらこそ楽しかったです〜。
それにしてもさすがの集客力ですね。

>Rさん 感激です。
あの画力でマウスお絵かきはずるいと思うのです。
Commented by kemicho at 2005-02-14 00:11
すごーい。すごーい!
いいなー!
もううらやましくてたまりません。
あー。行きたいなぁ。。。
Commented by kototubo at 2005-02-14 00:25
>けみちょさん ちょっといい感じの絵がたくさんでしたよ〜(^^)
目の保養にぜひ。
ついでにいうとゲストブックが荒らさ…げふんげふん、素晴らしいことになってます。
Commented by morningpaper at 2005-02-14 01:20
おほほ。お世話になりました〜♪
楽しかったです!
また機会があればよろしくです(*^_^*)
Commented by gennons at 2005-02-14 04:38
僕もイラレだと思っていました……
あの線力は凄い!
思わず匂いを嗅いでしまいましたが
無臭でした。
下書きとかがちらりと見える作品なんかもあって
それはそれでリアルに作業の工程を彷彿とさせたりして
むむ。面白かったです。
Commented by kototubo at 2005-02-15 00:12
>もーぺさん 誘って頂いてありがとうございました〜。
楽しゅうございましたー!またぜひぜひ〜デザイン現場話を聞かせてくだされ。

>あしくささん ちょっとヤラレタ感がありました。
ああいったしっかりとした線は私には描けないのです。
むむむー。軽く嫉妬です。
Commented by earll73 at 2005-02-18 00:19
言壺さんのイラストも好きなので今度何かあったらお願いしますねー。
と、先に言っておく(笑)
Commented by kototubo at 2005-02-19 02:17
>バントさん もーぺさんを選ばれたバントさんの目に脱帽です。あの絵はイイ!
私は似顔絵を頼まれたら逃亡します(笑)。
Commented by snowdrop99 at 2005-02-19 16:02
ネコ顔のばんとさんでもいいらしいですよ。

あ、TBで写真をお借りしました。
Commented by kototubo at 2005-02-20 18:57
>ゆきさん ネコ顔でおっけーですか。
そうなるとみんな私の顔になってしまうかも。
あ、ジャージ着せればよいのか〜??
by kototubo | 2005-02-13 22:01 | にっき。 | Comments(13)