なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

花咲けるHTML

なんだかみんなやっているので人まね挑戦。

ORGANIC HTML
URLの花が咲くそうです。

では早速。
a0001756_054591.jpg
・・・アレ?
咲かない…。はっ。もしかしてSafariだからか?


a0001756_083669.jpg
気を取り直してIEから。

ほうほうなるほど。くるくるくる。


xiaoxiaさんがいろいろ考察されていて面白い記事を書いておられるのだが、その中で「同じ URL でも、記事投稿してからやってみたら、やっぱり別のお花が咲いた。」とあったので、私も試しに記事で咲かせてみる。
a0001756_010434.jpg
むお。上に伸びた。-smallを三回ほど押して、納める。


a0001756_011170.jpg
んじゃ放置気味のHPは?

うーん、小さい。indexページの情報量少ないもんな。
けど色は好み。


a0001756_0113944.jpg
んではフォトログ。




えぇぇっ。



[PR]
Commented by snowdrop99 at 2005-02-16 00:20
写真は反映しないのかもしれません。
bloglineだとフォトログから画像拾えてないし。
Commented by morningpaper at 2005-02-16 10:10
フォトログの花に笑っちゃいました…えええ?(笑)

safariはダメなんですかー。
-smallを押せば画面におさまるのですね。
…まだまだ知らないこといっぱいです=3
Commented by kemicho at 2005-02-16 12:07
フォトログが見事にオチになっているあたり素敵です。笑。
スキンを変えたりライフログの公開非公開でも変わりますねきっと。
試してないけども。
私もやってみよーっと。
Commented by radio6969 at 2005-02-16 13:39
ま、真っ黒だ・・・影絵?

ちっとも使ってない別ブログでやってみたら、花すら咲きませんでした。
(一人で納得)
Commented by sasa_kobo at 2005-02-16 16:59
フォトログすごい♪
ことつぼさんはグルグルなんですねー!
放置気味のHPのお花好きです♪
Commented by my-shop at 2005-02-16 21:10
うーん、不思議な世界。面白いですね、こういうの♪
なかなかファンタスティックで印象的な花が咲くのですね。ほほー。
(…といいつつ、なぜどうして咲くのかさっぱり理解してなさそうなmy-shop♪)
Commented by kototubo at 2005-02-17 01:09
>ゆきさん 写真置いていないからなのでしょうか。
それにしても黒って…(笑)

>もーぺさん 自分、ナイス☆と思いました。
最初はSafariで何度かやって、全く何も出てこないのでしょんぼりしておりましたのですよ。
(^^ゞ

>けみちょさん 我ながらナイスオチです。ふはは。
ブログの場合、日によってTOPの内容が変わるので、日替わりで楽しめるカモです。
Commented by kototubo at 2005-02-17 01:11
>れでいぉさん 花咲かないのですかっ。それはそれで見てみたいー。
色んなパターンがありますねぇ。

>ささ さん ぐるぐるでっすー。
色味的にはわたしもHPのほうがすきだったりします。(^^)

>店主さん いろんなURLを試すと面白いです。
考えた人はえらいなぁ。
by kototubo | 2005-02-16 00:14 | いろいろ。 | Comments(8)