人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいぎょうくんにささげるうた。

営業くん♪営業くん♪
僕が君に送った仕事内容の質問メール、
そのまんまクライアントに転送っちゃったんだね♪

確かにクライアント向けに文章は書いたけど♪
それ以降に区切り線で区切って営業くん宛の文章を書いたの、
気づかなかったんだね♪
すっごくタメ口に近いお軽い文章なのにね♪

クライアントからの返事が転送されてきたからチェックしたら
引用の中にその文章があってびっくりしたよ♪
多分クライアントもびっくりしたと思うよ♪

というか君が書くべきだよね、このメール。
今日はメールを書くばかりでさっぱり仕事がすすまいの、困ったな♪
僕はオペレータなの、データを弄ってナンボなの♪
君がクライアントに口頭で説明してくれればいい程度の内容なのに♪
君に話しても通じてないようだから文章にしたらこの有様だ♪

僕は君の教育係ではないので♪
これ以上はまぢでお断りですっ♪
って言いたいです♪♪(TへT)


by kototubo | 2005-02-19 01:44 | にっき。