なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

本当に48時間あるのだろうか…?

a0001756_1885430.gif

光陰矢のごとし。
時が過ぎるのが恐ろしく早いね、土日に限って。
[PR]
Commented by z_rahen at 2005-02-20 18:36 x
僕の場合、休日はもとより、なんだか平日まで早くなってきているので弱っています。
…歳でしょうか。
Commented by kototubo at 2005-02-20 19:45
>らへんさん 私も最近平日が「24時間」というのが信じられません。
…歳。。。
Commented by midnight_egg at 2005-02-21 04:30
おお、久々の猫絵じゃ(^^。
Commented by earll73 at 2005-02-21 23:16
1日が24時間なんて嘘ですよ。
多分、みんな騙されるんです。
自分も含めて集団催眠にかかってると思います。
えー。
Commented by kemicho at 2005-02-22 11:59
私は一週間が7日なのが信じられません。
絶対4日くらいしかないって。マジに。
Commented by epiplectic3110 at 2005-02-22 18:27
23時間 56分04秒09=1日  あ 興ざめコメントだな コレ
Commented by kototubo at 2005-02-23 00:55
>くれまむさん ほら、本当は絵日記サイトですから!

>バントさん ぬお。そうだったのか。騙されるところでした、あぶないあぶない。

>けみちょさんは週に4回ぐらいしかお布団に入ってなさそうですよね?

>epiさん マジレスいれられちまった!!
by kototubo | 2005-02-20 18:10 | え・えにっき。 | Comments(7)