人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去は忘れたい質です。

押入の中に封印されていた学生時代のノートを出してみた。
友人らと描いた絵や文章。
いわゆる「交換日記」というやつである。

嗚呼せいしゅん時代のおもひで…と浸る休日の午後。


と、いうわけではない。これらを捨てようかと思って取り出したのである。
さて、捨てる前にどんなこと書いてあるのか見てみるかぁ〜とおそるおそる開いてみたが

・・・あまりのアレっぷりに正視できましぇーん!!!!


悶 絶 。

数ページ見ただけで胃酸がぐばーっと出てきました。
健康に悪いよ、コレ。
のでビリビリ破いてゴミ袋へ。

○年前の「自分」。こんなんだったんかー。
でももう捨ててもいいよな。

それにしてもこうやってノートを交換していた友人達は今何をしているのだろう?
何人かは今も親しくしているが、学校卒業後全く会っていない人もいる。
きっといい大人になっているんだろうな。
by kototubo | 2005-02-20 19:46 | にっき。