なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

しつこくウゴルー。

うろおぼえでウゴルーキャラ・第二弾。

a0001756_19505578.gif生放送でフランス人と会話して全く通じなかったシュール君、萌。

a0001756_19514784.gifなんか違うな…。トマトさんの画像、キボウ。

a0001756_195267.gifこれもびみょ。



ウゴウゴルーガをFlashで再現しておられる方がいます。
なかなか良いぞ。
〜(仮)〜
saritan's HomePage
[PR]
Commented by iamyoursun at 2005-02-20 20:44
牛の歌、覚えてませんか?
誰も覚えてないのよー。泣。
Commented by R_76 at 2005-02-20 22:09
あーにーきー。
Commented by katuo0076 at 2005-02-20 22:51
いいなあ~!!
トマトないちゃう揺れ具合ぃぃぃぃ!
微妙にいいいいいいい~ですわぅ!
Commented by morningpaper at 2005-02-21 00:42
トマトさんには鼻があったかも…?
あの少女漫画みたいなつんとしたやつ!
私はやっぱしみかん星人が良いです♪
ウゴウゴくんとルーガちゃんはどうしてるんでしょうねぇ。
Commented by chiering-ring at 2005-02-21 01:55
ルーガちゃんは小出由華って名前で女優さんやってます。
すんげぇ美人さんになってます。
時の流れを痛感しました。 あぃぅ!
Commented by midnight_egg at 2005-02-21 04:28
シュールくん、似てますなー。
トマトちゃんまったく違いますなー、
どこがどう違うと聞かれても
♪困っちゃうな〜、デェトに誘われてぇん♪
Commented by yosuie at 2005-02-21 06:45
トマトさんはですねー、
体があります。
四角すいがトマトに刺さった感じ(?)。
Commented by tamanohosi at 2005-02-21 18:44
FLASH見て強烈に思い出しましたよ!!
懐かしい!!
うろ覚えでここまで描けてるなんてすごすぎますよー
トマトちゃん・・・
なぜにみなさんそんなにお詳しい!?
Commented by unikko_q at 2005-02-22 01:45
おおおお!
このソフトナイスですね。
トイレのアノ人を強烈に思い出してしまふ。
Commented by kemicho at 2005-02-22 12:01
うおー!なつかしー!
トマトさんとかいたなぁ。
あーにきー!とか好きだったなぁ。
でもやっぱりシュール君が一番萌ですよね。
Commented by kototubo at 2005-02-23 01:15
>萌さん お、覚えてない…流行った、という記憶はあるのですが…。

>Rさん だぁ〜れにも〜やさぁしくぅ〜

>かつおさん 乙女ですから!
Commented by kototubo at 2005-02-23 01:15
>もーぺさん そうか!鼻ー!失念しておりましたー。りべんじー。

>ちえりんさん ぎゃす!本当だ、成長してますねぇー(汗
ウゴウゴくんはどこへ。

>クレマムさん シュールくんは一発描き。
トマトさんは3回描き直しのですが…
Commented by kototubo at 2005-02-23 01:16
>yosuieさん 体〜〜!しまったーそうでしたか。リベンジー!
っか良く覚えてますねぇー。

>たまのさん こんなのに脳内メモリを費やしており、
新しい書込が殆ど出来ません。

>うにっこさん はかせは前回描いたのです。ニヤ。
http://kototubo.exblog.jp/1662151

>けみちょさん あーにきー!とはお友達ですか?
by kototubo | 2005-02-20 19:58 | え・えにっき。 | Comments(13)