なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

にゃーにゃーにゃーの日だったので。

2月22日は「にゃーにゃーにゃー」で、にゃんこの日。
決してアヒルの散歩日ではありません。

というわけで皆さん「うちの子一番写真!」をアップされていますね。
だけど。

ここだけの話、ほんとに一番なのはうちの子なんですけどね。

a0001756_205226.jpg



デヴじゃないの、冬だと毛がのびて、ふあふあしてんの。
(たぶん長毛種との雑種)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【猫の日祭り週間!!】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

    ◆期間  2月21日〜2月28日
    ◆内要  愛猫への想いを記事にして下さい
        (現在一緒に生活している猫たち、天国にいる猫たち
         頑張って生き抜いている野良猫たち・・・などへ)
    ◆対象  猫が好きな方
    お祭りなので、猫好きさんによる盛り上がりを期待します!
    ※誰でも参加出来るよう文末にこのテンプレをコピペお願いします。

    ◆企画元:『ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!』(cnabkam:しなぶぅ様)
         http://cnabkam.exblog.jp/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
※写真の子は今は土の中です。


[PR]
Commented by 4-of-diamonds at 2005-02-23 06:38
もしかすると言壺家の主?
なんだかとっても堂々としていますね。
ちゃんとカメラ目線だし。
Commented by my-shop at 2005-02-23 13:43
なんとも言えない貫禄ありますねー!?ふむふむ。にゃんこの日でしたか。
そういえば、うちのハムスターは昨年ダイエットに成功したはずなのに、この頃再びデブってきておりますの(笑)あああ。
少し前まで足取りも軽やかそうに走り回っていたというに~。
Commented by sasa_kobo at 2005-02-23 18:32
美しいねこちゃんですね♪
Commented by chiering-ring at 2005-02-23 18:38
ほっぺたをふにふにしたくなります・・・(= ̄∇ ̄=)
Commented by kototubo at 2005-02-23 22:40
>高校生さん 声をかけてから撮るので、カメラ目線ばっちりです(笑)。
でも10枚ぐらいしかない…。

>店主さん 大丈夫、冬だからですよ!!(え?)

>ささ さん う、美しいと言われたのは初めてです。
大抵「でぶ!」とか「ふてぶてしそう!」とか、あとは…(以下略。)

>おひめさま わたしは手を…手をふにふにしたいのです…(= ̄∇ ̄=)
Commented by cnabkam at 2005-02-23 22:53
おおっ!御参加ありがとうございます!!
びっくりしたー、なんだ、ことつぼさんち猫隠してたのか〜
なんて思っちゃいました(w
今はもう会えないのですね・・・
昔からデジカメあったらもっとたくさん写真を残せたのにね。
私も若い頃(?)飼ってた猫の写真があまりなくて悲しい。
貫禄のある茶トラ白ちゃんです♪
Commented by snowdrop99 at 2005-02-24 11:14
うちは呼んでも、ねこじゃらし系おもちゃ使わないと向いてくれません。
前は携帯のアンテナって手もあったんですが、今はアンテナもありませんしねぇ。。
Commented by kototubo at 2005-02-25 01:04
>しなぶぅさん 参加しちゃいました☆
写真は使い捨てカメラで撮ったのが数枚ある程度です。
も〜〜〜ネコ飼いさんたちのブログを見ていると、その写真数が羨ましくて!

>ゆきさん アンテナ振りふりすると見てくれるのですか…?
それは…状況を想像するとなんかこう、かわいいです…(^^)
by kototubo | 2005-02-23 02:07 | いろいろ。 | Comments(8)