なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

手塚版:バンビが読みたい。

竹熊健太郎さんの「たけくまメモ」「手塚治虫の『バンビ』が復刻!」の記事が。
うひょう!


以前どこかで「手塚治虫の描いたバンビの漫画があるのだが、
「ディズニーに無断で出版されたので、復刻することは無い」
と書いてあるのを読んで、
へぇー、見てみたいなぁ〜〜…と思っていたのだが、まぁ復刻ですってよ、おくさん。
いい時代になりましたなぁ。

ただ、「手塚版『ピノキオ』とのカップリングで、3000円くらいの定価になる」
というのがなかなか漫画にしてはイタイ値段なのだけど。

「たけくまメモ」さんとこのコメント欄を見ると結構ムズカシイ話になっているのだが、
個人的には単純に期待。
一ファンとして読みたい。
それだけです。
[PR]
Commented by morningpaper at 2005-02-24 21:54
ああ…これ買っちゃいそうです。
手塚せんせいのバンビなんてかわいいに決まってますもんね〜♪
Commented by kototubo at 2005-02-25 01:11
>もーぺさん 読んだことがあるのかないのか定かではないのですが、
子どもの頃「バンビは手塚治虫作品である」と思ってました。
そのへんを確かめるためにもぜひ購入したいとおもっちょります。
by kototubo | 2005-02-24 01:20 | まんが。 | Comments(2)