なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

校正紙と共に走れ。

a0001756_122287.gif

いろいろ出しながらじゃないと一週間保たん。




「適当回路」:少し更新。



[PR]
Commented by sak161 at 2005-02-24 16:15
その感覚わかります。
無駄にハイになったりしますよね。
死にそうにくだらない冗談を言ってみたりとかして(苦笑)
Commented by morningpaper at 2005-02-24 21:53
…お花畑が見えてますか…?
私は一足先に抜け出させていただきますっ!
Commented by ice_01 at 2005-02-24 23:09
色校正時に目を見開いて寝てしまいました。
「おっけー出して、イッちゃう前におっけーだして」と
ゆさゆさされました。アドレナリン放出後には必ずやって来ますよーん♪
Commented by kototubo at 2005-02-25 01:09
>sak161さん 電話での会話のテンションが異常に高かったり。
外注さんにすっごく愛想良く話したり。
…これではなんだかテンパっているほうがいいみたいじゃないか(笑)。

>もーぺさん お花畑の中にいます。
って、もーぺさぁーんーおいてかないでぇぇぇぇー。
(当方3月末までぎゅうぎゅうぎゅう。)

>あいす01さん その状況でおっけーだすのももらうのも勇気がいりますね(笑)。
こわいこわい。
Commented by my-shop at 2005-02-25 22:21
やってられっかー♡、の状態でしょうか。
でもイラストはとっても楽しげに見えてしまいました…♪
Commented by kototubo at 2005-02-27 01:07
>my-shopさん それでもやらねばならぬリーマン生活です。
by kototubo | 2005-02-24 01:23 | え・えにっき。 | Comments(6)