なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

今夜も空から。

a0001756_057865.jpg

また雪だ!
大粒雪粒ぼたぼた落ちてくる。

今年はよく降るなぁ。

a0001756_0571542.jpg

明日までに電車が動かないぐらい積もってくれないだろうか…?
そうしたら寝坊できるのに。

(ほんとうにそうなったら土日がえらいことになってしまうのは無視の方向で!)


[PR]
Commented by nande27 at 2005-02-25 01:51
え、今雪ですか?それは楽しみだ。
(私の部屋からは空が見えない。。ひどい部屋です、飲むしかありません)
Commented by my-shop at 2005-02-25 22:21
雪、降りません。
名古屋もあすは冷え込むとかいうので、降らないかなァ♪
Commented by kototubo at 2005-02-27 01:07
>なんでさん 飲んじゃってください。ニヤ。
私はひとり雪見と洒落こみます。

>my-shopさん 暖冬なのでしょうかねぇ…(寒いのに。)
by kototubo | 2005-02-25 01:02 | にっき。 | Comments(3)