なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

11月に読んだ本

2012年11月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:4366ページ
ナイス数:6ナイス

ホリミヤ(2) (Gファンタジーコミックス)ホリミヤ(2) (Gファンタジーコミックス)
読了日:11月27日 著者:HERO,萩原 ダイスケ
新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)新世紀エヴァンゲリオン (13) (カドカワコミックス・エース)感想
冒頭数頁読んで、前巻以前の内容を全く忘れていることに気がついて、11巻から読み直した。キャラクターの行動原理に差はあるものの、旧劇場版の内容に沿って収束に向かう?? しかしエヴァシリーズそれぞれ、これだけ漫画に描くってすごいなあ。手が疲れそうだ。
読了日:11月22日 著者:貞本 義行
STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐  比翼連理のアンダーリン(2) (富士見ドラゴンブック)STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン(2) (富士見ドラゴンブック)感想
“ラノベ”だから当然と言えばそうなんだけど、ラストに挿絵が多すぎて電車の中で読むのに苦労……。
読了日:11月20日 著者:海羽 超史郎
マギ 15 (少年サンデーコミックス)マギ 15 (少年サンデーコミックス)感想
融合は、個人的にはどうにも違和感。アリババの中に彼が生きるのならいいと思うが、アリババの行動は彼の生き方を模倣しているようで、それはちょっとどうなのさー1巻からのアリババくんをかえしてーな気分。後半の煌帝国、その内情が思っていたのとは全然ちがったぞ? こちらはおもしろくなってきた、のかな?
読了日:11月16日 著者:大高 忍
謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)謎解きはディナーのあとで (小学館文庫)感想
推理がメインで、思ってたほどキャラがあまり前にでてこない。もっと毒があったらよかったのになあ。
読了日:11月13日 著者:東川 篤哉
マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 〜14(少年サンデーコミックス)
表紙の絵柄が苦手だったので避けていたが、友人の薦めで手をつけたところ、これはうん面白い。「漫画らしい漫画」。動的なコマ割が好みでした。少年漫画らしく登場人物がやたら多いが、さてどこまでついていけるか。
読了日:11月4日 著者:大高 忍
傀儡后 (ハヤカワJA)傀儡后 (ハヤカワJA)
読了日:11月2日 著者:牧野 修

読書メーター

[PR]
by kototubo | 2012-12-02 20:28 | 本。 | Comments(0)