なにからなにまでてけとーです。


by 言壺

かくも豪快にやってしまったとほほ。

a0001756_25781.jpg


下版に向けて作業中のデータの修正ミス。
発覚後、超急ぎでつくりなおし。
がっくし。



でも、日曜に出勤する予定だったのが
なんとびっくり今日で片づいたので2連休かくほー。
結果オーライ!おー。



[PR]
Commented by katuo0076 at 2005-02-26 09:27
おおっ!
川のようです・・・。
流した涙は5リットルはありますでしょうかねっ??
でも、まあ、休みになったならよかったですねっ!!
Commented by snowdrop99 at 2005-02-26 12:16
終わりよければですねぃ。
まー、ゆっくり休んでください。
Commented by iamyoursun at 2005-02-26 12:37
結果オーライ、おー!
取り返しのつくミスはたまにはしといたほうがええです。
気が引き締まるです。
Commented by chiering-ring at 2005-02-26 18:04
涙の川に同情しつつ、なぜかねこさんのかかとに萌え(〃∇〃)
Commented by kototubo at 2005-02-27 01:10
>鰹さん ありますね。非常時用に溜めておくのがいいかもです。
でも休み確保できてほんとウレシイ。

>ゆきさん 寝倒します。

>萌さん 取り返しがついていがったす。にゃはは。
気を引き締めていきまっす!おー。

>おひめさま 愛らしさがウリです。ニヤリ。
Commented by crazy_mam at 2005-02-27 14:37
うおー、すごい滝涙。
お休みできてよかったねー。
Commented by kototubo at 2005-02-28 00:36
>くれまむさん なんかこう、がっくしって感じで。
でもお休み確保できていがったすー。老いた体にノンストップ勤務はキツイ。
by kototubo | 2005-02-26 02:11 | え・えにっき。 | Comments(7)